dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気にせず、ゲームしてもいいですか?

A 回答 (5件)

そのブタさんを怒らせるともっともっと怖いです



それでもゲームがしたいならどうぞ

火山が噴火しても責任取れませんよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわいことありますかよ(笑)


楯突く遊びして うん年経ちます(^u^)

お礼日時:2013/11/02 15:05

子豚は母豚の言うことを聞かなければいけない。


将来、就職できなくても親に頼らずに生きてきける自信があるなら気にせずにゲームばかりやればいい。
大人になってそれなりの生活をしたいのであれば、少しは我慢しなければいけない、いまのままゲームばかりだと大人になってゲームをやりたいと思ってもゲームを買うお金すらないかもしれない。
ご飯すら食べれないかもしれない、それでもいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーム機を買うお金はあります。外部との接触をとれる携帯ゲームを買い取れるほどのお金がありません。
自分で作ればいいのですが。好きなゲームを まんまパクっちゃマズイでしょう?(^^;

お礼日時:2013/11/01 14:37

貴方様の自由な意思と、想像する自由な活力を存分に、発揮されれば・宜しいかと。

誰にも、束縛されない世界が、”ゲームの中に存在するのですから。”クリエィティブな心”を忘れなければ、何時かは、真のご自身を取り戻せる事でしょう。*ブタ*は、貴方様の心の中にありや・他の誰かの心にありや?私の、心には”時折・オニ”と言う、いいようのない悪魔が、自分を攻めたててくるのを感じ、身の毛がよだちます。それにくらぶれば、なんぞ・ブタ如き、私には負けない力ありで、負けませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっかかりから自由にできないので不自由なのです。

お礼日時:2013/11/01 14:29

存外ブタの言っていることは正しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も言ってきやしませんよ

ただ、気付いてという態度なだけ

お礼日時:2013/11/01 14:23

こんばんは。


豚?ってお母さんのことかな?
豚は豚箱に入ってろ!って言ってごらん
明日からご飯でなくなるかも

もしその豚さんが親だとしたら 心配するのは当然だと思いますよ
勉強とかうるさく言うけど 将来役に立つのか いや立たないことの方が多いけれど
でも 成績を出さなきゃ卒業できないですからね・・。
ちなみにあなたはおいくつでしょうか? 
なんとなく 高校生・・大学生?くらいに思えるのですが・・・。

まぁ 怒られたら 将来のことをよくよく話すといいですね。
自分もそんなときがあったなぁと思いつつ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんといえば、お母さんらしいんですけど…通称お母さんとかいうらしい、人に嫌がらせする ワタシの中でのブタです(^o^)


親身になっていただき、ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2013/10/31 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!