電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近では胸や尻を強調した勝利の女神NIKKEというゲームや露出衣装の多いアイドルマスター等のゲームが話題になったりしますが、女性に不快感を与えるゲームが人気になるのは何故でしょうか?

世の中にはゲームやアニメが好きなオタク?やセクシーゲームそのものに怒っている人達が多くいるのに支持されるのが理解できないです。

A 回答 (1件)

女性に不快感って主語がやたら大きいのですが全ての女性とやらに不快感ありますか?って聞いたのでしょうか。

私は女性ですが聞かれておりませんし、ヤケに胸を強調したりお尻を強調した性を意識したキャラクターには眉を顰める時もありますが、別に不快感を抱きはしませんよ。
乳袋とかは実際の女性のことを見たことないのかな?とはなりますが、ウマ娘やアイドルマスターを私はプレイしていますしアイドルマスターに関しては14年近くファンです。

ですが実際にどれだけの人が具体的に怒っているのでしょう。自演やり放題のSNSですか?その多くという主観はどこから来たのでしょう。
支持されるのは需要があるからじゃないですか。
資本主義なので。
    • 0