プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在ジムに通ってて、だいたい1万弱程掛ってるんですが
週2、3回ぐらいしか行きません。

しかも行ったり行かなかったりするので、鍛えられているかは疑問。
なんか勿体ないかな、市営の施設で良いかな~と思ったりします。

そこで質問です。
毎月、小遣いが1万円分余分に使えたら、あなたは何に使いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

貯金します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

皆さん、堅実ですな。


まぁ私はフィットネスジムに行けなくなる分、
その1万で何かしたいと思ってたんですけどね。

お礼日時:2013/11/02 21:54

そうだなあ。


旅行に行きたいから、たまるまでこつこつためるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

月1万貯金すれば1年で12万貯まりますよね^^

旅行いけますね~

お礼日時:2013/11/02 21:52

 とりあえず大きな出費といえば、車関係ではないかと思い、2年に1回の車検ぐらいそういう余剰資金(5千円~1万円)の積み立てで何とかならないかと、数か月前から初めています。

若い人たちではないですが、車の買い替えにせっかく貯めた数百万を一気に使うのが、勿体なくてしょうがないんですが、かといって必須品なので、余分な分を何とか回したいと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
堅実ですね。

お礼日時:2013/11/02 21:52

分かります。


私も何度入会と退会を繰り返したか…。

1万ですよね…ダラダラ無くすと思いますけど、意味のあることに遣うとしたらやっぱりアカスリかな。

極楽湯が近いので、ゆっくり温まったらアカスリ&オイルマッサージでサッパリしてからサウナで2~3回ガッツリ汗かいて、併設のレストランで美味しい物食べて帰って寝たいです。

アカスリだけのコースにしとけば2回は楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカスリやオイルマッサージ良いですね^^

お礼日時:2013/11/02 21:51

飲みに行くしか選択肢が思いつきませんでした(-_-;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

飲みもありでしょう!

お礼日時:2013/11/02 21:35

東急ハンズでお買い物します



2ヶ月に1回¥20000でもいいですか?

欲しい枕が¥15000なんですよぉ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1万円を使わずに貯金できるのであれば、それもありです。

お礼日時:2013/11/01 22:40

たった1万円だと、何に使ったのか覚えていないうちに、何かに使ってしまうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよ。
1万を渡されても、なんか色んなものに使ってあっという間になくなりそうなんです。

フィットネスジムなら毎月1万かかるけど、好きな時に行けるからと思って入ったんですが
どうもあまり有意義に使えてない気がしました。

お礼日時:2013/11/01 22:20

サプリと漢方薬。



ここまで書いて、なんかババくさいと自分で思った。

でも健康になりたいんだもーん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

健康食品代ですか^^

まぁそういうのもありですね。

お礼日時:2013/11/01 22:18

 毎月、日帰り温泉(もしくはスーパー銭湯)に行って、帰りにマッサージ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スーパー銭湯はたいして高くありませんが、マッサージが掛りますね^^

月1度の楽しみ。

良いかもしれません。

お礼日時:2013/11/01 22:18

こんにちは。



飲みに行きます。
そのあと、ラーメンでも食べて、コンビニでスィーツを
買って帰ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

1万あれば、そこそこ飲めて&ラーメン、スイーツいけますね^^

毎月、1度の楽しみになりそうです。

お礼日時:2013/11/01 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!