プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私は実は中1生なんです!!

 早速ですが、12,13歳くらいの年齢の人に向いているソフトといえば何だと思いますか?教えてください。

 ちなみに、できる限りでいいのですが、会社は任天堂で、ゼルダの伝説、ポケモン、カービィ、マリオあたりのものにしてください。わがままのようですが、どうか答えてくださるよう、お願いします!

A 回答 (3件)

 わたしも 大の 任天堂ファンです。


ファミコンが 赤と 白だったころから やっています。

 まずは、「ゼルダの伝説 風のタクト」。
3Dゲームが 苦手な人でも、カンタンに 楽しめます。
トゥーンレンダリングの世界が 生きています。
新しいリンクも カワイイですよ。
フィギュア集めにも 燃えましたね。

 もし、お友達の方が、GBAを 持っているなら、
「ゼルダの伝説 4つの剣+」ですね。
 GBAケーブルも、1本同梱されています。
 ひとりでも 十分楽しめますが、みんなで 楽しめば、
何倍でも 楽しくなるでしょう。それと、
「ゼルダコレクション」が ほしいなら、今月中までに。
(必要ポイントが、500から 150に なります。)

 ポケットモンスターは、
おとなしい ポケモンが ほしいなら、「リーフグリーン」、
ちょっと あばれんぼうな ポケモンが ほしいなら、
「ファイアレッド」が オススメです。
 ワイヤレスアダプタの 通信も、快適ですよ。

 カービィなら、「星のカービィ 夢の泉デラックス」。
ファミコン版の リメイクで、アドバンスで 描かれた
「プププランド」は、とっても あざやか。
 コピー能力は 24種類。操作も カンタン。

 マリオは、「マリオ&ルイージRPG」。
「トマトアドベンチャー」と、「とっとこハム太郎4」を
製作した 「アルファドリーム」の 作品。
マリオと ルイージを 同時に あやつる爽快感あり、
飛びまくった 展開あり、ミニゲームも たっぷり!
「マリオブラザーズ」も 収録されています。

 質問どおりならば、こういったところでしょう。
ほかにも、
「ギフトピア」「どうぶつの森e+」「MOTHER1+2」も オススメ。
 それ以外なら、「メトロイドプライム、フュージョン」も ぜひ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございますぅ!!

 かなりいいソフトばかりっ!おまけにすべて任天堂で、それぞれのキャラごとに掲載してもらって!!参考っていうか、もうGood!

  Thank You!ありがとう!!

お礼日時:2004/04/17 01:43

ゲーム機の機種(ゲームボーイアドバンスとか)と


性別で少々違ってくるようですが。
任天堂が今、ゼルダの伝説、ポケモン、カービィ、マリオ以外のソフトを
出していたかどうか、失念です。(F-ZEROってありか?)
任天堂=ゲームボーイアドバンス(ゲーム機)の
事でしたら、
ゲームボーイアドバンスの逆転裁判や
新説聖剣伝説などお勧めしますが。

この回答への補足

 あ、あの・・・。本当にごめんなさい!!私の説明が足りなかったようで・・・。

 私が要求しているのは、「ゼルダやポケモン、カービィやマリオのソフト」の中で向いていると思うものを選んでいただきたいわけです。

 本当に申し訳ありませんでした!!

補足日時:2004/04/17 00:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ほ、本当にすいません・・・(恐)。この文章は自分の思っていることに当てはめて読み直そうと思います。

 しかし、参考にさせていただきます。好きなキャラ以外のソフトにもチャレンジしていきたいと思います。

 ありがとうございました!!

お礼日時:2004/04/17 00:43

ソフトといわれてもどんなものなのか分かりません。


パソコンのソフトもあるし、ゲームのソフトもあります。^^;

今回の質問はゲームのようですね。

>会社は任天堂で、ゼルダの伝説、ポケモン、カービ>ィ、マリオあたりのものにしてください。

任天堂のホームページに行ったほうが良いですよ。
おそらく画像つきで紹介されています。

個人的な好みになりますが、私はマリオカートが好きです。友達と遊べるものは楽しいですよ^^

この回答への補足

 忘れてました!!みなさん、これはゲームキューブまたはゲームボーイアドバンスのことです!!ソフトについては、質問文の通りです。
 
   ご迷惑をおかけしました!!

補足日時:2004/04/17 00:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

 任天堂のホームページへは何回か行ったことがあるのですが、いろいろあって迷ってしまって・・・。

 参考にさせていただきます!どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/04/17 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!