アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ

タイトル通り

私 17歳 高校生

彼氏 20歳 社会人です


10月に喧嘩もしてない状態で
急にLINEをブロックされてから
連絡がとれなくなっていました。


ですが、
最近になって
彼氏のLINEのトップ画が
他の女の子とに
変わっていました。

ちゃんと別れてないので

諦めきれません。

どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



連絡手段はLINEしかないのでしょうか。また、遠距離とは、もともと地元であったのが片方の事情で遠距離になったのか、もともと住んでいる場所が遠かったのかどちらでしょうか。

どちらにしろ、すぐに会えない、というのをいい事に付き合ってたことすらなかったことにされている気がします。別れる、という話をするのすら面倒だと思われてしまったのですね。

客観的意見として聞いてください。その人は、私はお勧めしません。その人の人柄を知らないのであなたの話からしか推測できませんが、二十歳にもなってけじめをつけることすらしない、付き合うということに責任すら持とうとしない人です。もし近距離であっても、あなたの気持ちを大事にしてくれるようには思えません。
喧嘩をしたのでなければ、単純にあなたより好きな相手ができたのでしょう。あなたに非があれば、それを直すことで元に戻ることもできると思います。が、あなたの嫌な部分を見たからでなく離れていったのなら、もう気持ちはなくなってしまったのだと思います。

メールや手紙が届くなら、自分の気持ちを伝えてみてください。きっと、心が優しい人ならあなたがこれ以上苦しまないように話をしてくれるでしょう。それでも行動がなければ、そこまでの男です。もしなにももう伝える手段がないのなら、待つしかないです。ただ待つのではなく、もし連絡が来た時に「あれ、変わったな、前より魅力的になった」と思ってもらえるように成長することも大事です。その方が、あなたも輝いてみえますよ。

男性は時間が経つと過去の人を懐かしむことが多いです。今の彼女と別れた後とかに、ふとあなたを思い出して連絡してくるかもしれません。その時に受け入れる用意があるのなら、復縁してもいいと思います。その時相手が「傷つけてごめん」とくるか、「久しぶりー」とくるかで、あなたに対してどのくらいちゃんと考えたかもわかると思います。

縁があればまたつながります。なければその人とは終わり、あなたはもっと自分を大事にしてくれる人と出会います。どちらにしろ、自分が後悔しない選択をしてくださいね。長々と失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます。

もう受け入れられないとおもうので、
ゆっくり忘れたいと思います。

お礼日時:2013/11/04 10:19

私もそんな男は放っておけと思いますが、諦めきれないなら会いに行けばいいのでは?


どれだけの遠距離かわかりませんが、日本全国大部分の場所は日帰りできます。
土日2日かけるつもりでいれば、まずどこにでも行けます。

念のため伺いますが、まさか彼氏さんの情報がLINEだけってことはないですよね?
万一その「まさか」でしたら、そもそもその男性は彼氏とも言えないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEの他にも連絡手段はいろいろあります。



回答ありがとうございます、

お礼日時:2013/11/04 10:40

はじめまして。



まだ高校生なんですよね?
で相手は会社員で二十歳ですか?

貴女がいくら若く高校生だとしても
筋道を通さない、しかも女の気配を感じさせる相手など
貴女のほうからもブロックしましょう!
lineどころの騒ぎではないですよ!

リアルの心ごとブロックして電話など一切
連絡取れなくしましょう!

そんな男、こちらからも捨てましょう!
またどうせ同じことを繰り返しますよ!
大体、貴女が言うように筋道の立てない男なんて
一般社会でもだらしないと私は思います。

もっといい男性は溢れるくらいいますよ!

見つける目を養いましょう!

頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、


全部の連絡とれないように
したいと思います

お礼日時:2013/11/04 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!