プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
エレキギターを買おうと思うんですけどBacchusのユニバーサルシリーズを購入ようと思うのですがユニバーサルシリーズでも十分に学校の体育館ぐらいで演奏ってできますか?

A 回答 (1件)

エレキギター本体の音はとても小さいものです、ギターの弦の振動をピックアップで電気信号に変えてアンプで増幅することで大きな音がなります。


したがって、エレキギター本体ではなくて、アンプの出力で演奏する会場の大きさが決まります。
Bacchusのギターの事は何ともいえませんが音の大きさに関して言えば心配ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!