プロが教えるわが家の防犯対策術!

シンセサイザーがほしいと思っていて、ローランドジュノのGiを買おうかなと思っています。

そこで、色々調べてみたんですけど、わからないことがいくつかあって…

PCがなくても、ドラムの音を作ったり、録音したりできるのでしょうか?
また、アンプ(?)がなくても、音を出すことって出来ますか?

知ってる方がいたら、教えてください(*^_^*)

A 回答 (1件)

juno-giであれば、リズムパターンがいくつか内蔵されていて


単体でドラム音源として鳴らせます。
ある程度自分でアレンジしたり、作り変えたりもできます。

アンプは無くても音は出せますが、スピーカーに繋がないと外に音を鳴らせません。
アンプがあればより音が良くなります。
アンプもスピーカーも無いとヘッドホンなどで聴くことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!