性格いい人が優勝

今度脇の脱毛に行くのですが、近くに献血センターがあるので献血をしてから脱毛しようと思うのですが大丈夫でしょうか?脱毛する場所と献血する場所が違うので大丈夫だと思いますが少し心配なので、知ってる方がいらっしゃったら教えてほしいです。ちなみにミュゼでS.S.C.脱毛をします。

A 回答 (2件)

えらいです。


自ら進んで献血しようなんて。

献血して、社会のためになるという満足感と、脱毛でツルピカになる満足感と、ダブルでおいしいですね。

がんがんやってください。
期待してます。

どーしても不安なら、医療脱毛をどうぞ。
何かあってもすぐ処置してくれますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
結局薬飲んでたからダメだったんですけど^^;

お礼日時:2013/11/06 10:30

今日は。


ちょっと笑ってしまいましたが、どこでどうしたらそんな考えになるんですか。^^
血を採っても新しい血が2~3日すれば出来ますよ、献血が脱毛の何にに影響するのか発想を是非知りたいですね。
笑いすぎて脇汗が出ちゃいますよ、馬鹿にしているんじゃないですよ、楽しそうな人ですね。
このまま楽しい人で居て下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで検索したらやめた方がいいと書いてたので心配になって質問しちゃいました^ ^!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/06 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!