dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年前、ヨドバシカメラで正規購入のフォトショップCS2を

WINDOWS再インストールに伴い、再度同一のPCにインストールしようと試みました。

ライセンス認証サーバーが終了したそうで、認証なしと言われるセットアップファイルを

サイトからダウンロードし、インストールしているのですが、インストール時に問われる

「シリアル番号」に対し、正規品の箱に貼られた「シリアル番号」を入力しても

「無効」と弾かれ困っております。 DL版は何か違う番号なのでしょうか?

A 回答 (5件)

ダウンロードサイトにシリアル掲載してあったでしょうが


それをつかうんだわさ
    • good
    • 1

他の回答にあるように、CS2の正規のIDは通りませんから、公開されている汎用のシリアルを入力します。


Photoshopはネットで確認できますが、公開されていないものは電話認証の窓口に電話すると汎用IDを教えてくれますからそれを利用します。
当方も電話で所有製品をいくつか挙げて、IDを発行してもらいました。
    • good
    • 0

へ!


https://www.adobe.com/cfusion/entitlement/index. …
Adobe ID取得して入りなはれ!シリアル公開してまんで!
    • good
    • 0

当時のニュースで、ダウンロードページかその先かにその認証無し版用のシリアル番号が公開されてるらしいと聞きましたが…?

    • good
    • 0

>正規品の箱に貼られた「シリアル番号」を入力しても


あたり前でんがな!使えまへん!
>ライセンス認証サーバーが終了したそうで、
DLサイトのシリアルで試してみなはれ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!