プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本町にある萬栄にある、UGG Australia のブーツは、本物ですか?

A 回答 (3件)

この前のUGGの方ですね。

萬栄は知りませんが
下記のショップが正規店になります。

UGG Australia 大阪
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-10-1
TEL:06-6214-2290


ラウレア 梅田エスト店
〒530-0017
大阪府大阪市北区角田町3番25号梅田エスト1F
TEL:06-6376-5880


FRAMe WORK Spick and Span ディアモール店
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目 ダイヤモンド地下街ディアモール
TEL:06-6348-4646


阪急百貨店 メンズ館
〒530-0017
大阪府大阪市角田町7-10
TEL:06-6361-1381


阪急百貨店 うめだ本店
〒530-0017
大阪府大阪市北区角田町8-7
TEL:06-6361-1381


阪急百貨店 イングス館
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町1-27
TEL:06-6361-1381


大丸百貨店 梅田
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-1-1
TEL:06-6343-1231


Loftman Coop Umeda
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町C-2
TEL:06-6371-5988


SORA GAREウエスト店
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-3-135 ギャレウエスト 102-B
TEL:06-6345-9350


ムラサキスポーツ イオン茨木店
〒567-0033
大阪府茨木市松ヶ本町8-30-4イオン茨木ショッピングセンター 2F
TEL:072-620-1305


西武百貨店 高槻店
〒569-1196
大阪府大阪府白梅町4-1
TEL:072-683-0111


ムラサキスポーツ 岸和田カンカンベイサイドモール店
〒596-0014
大阪府岸和田市港緑町3-1 岸和田カンカンベイサイドモール1F
TEL:072-436-9481

この回答への補足

また全て見に行きます。なんて。f^_^;

萬栄は、仕入れ方が違うみたいですが、本物みたいです。チラシに載った日は、開店より前に並んでいると聞きました。並ぶからイコール本物とは、断言はできませんが。

萬栄は、会員しか入れないようですが遠くからも来られるようです。(会員と同伴であれば友達も入れます。)私は、本町まで電車で1本ですが。

直営店と同じ箱だし恐らく大丈夫だと。
もし偽物だったらお客は、2足め3足めと買いませんし。
断言はできませんが。

ありがとうございました!

補足日時:2013/11/07 17:23
    • good
    • 1

こんにちは



下記サイトに載っているのが、正規店、直営店です。
ここに掲載されていないショップは、保証がないと思って買ったほうが
いいですよ。

ご参考になれば幸いです。

http://www.uggaustralia.jp/pc/others/retail-stor …

http://www.uggaustralia.jp/pc/others/onlineshopl …

http://www.uggaustralia.jp/pc/others/counterfeit …

この回答への補足

携帯からの参加になります。見れないのですが、見れるようにできないですか?
よろしくお願いします。

補足日時:2013/11/06 20:53
    • good
    • 2
この回答へのお礼

萬栄のUGG Australia のブーツや手袋は、本物のようです。仕入れ方が違うからかそちらには上がって来ないみたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/07 17:10

> 本町にある萬栄・・・・・



私の住んでいる「本町」には、萬栄なんてありません。
何処の本町ですか?

「本町」という地名をgoo地図で検索したら、日本の国内には1976件も有るんだって・・・・・
http://map.goo.ne.jp/search.php?MT=%E6%9C%AC%E7% …

この回答への補足

うっかりしておりました。大阪市にある本町です。大阪の本町にある卸し売りの[萬栄]です。すいません。よろしくお願いします。

補足日時:2013/11/06 18:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!