dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレのすっぽん(ラバーカップ)を初めて見た人の一番間違った方法は、
どんな使い方をすると思いますか?

例・灰皿として。

A 回答 (33件中11~20件)

薄毛の人が植毛するときの土台



プロピアみたいな感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!あの半球体がちょうどいいんですかね(・・?

最近は女性物が流行っているみたいですから今後は
綺麗な女優さんがすっぽんを持ってCMするかもしれません(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 23:14

ゴキ○リなどの走る虫を生け捕りにする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
ゴキ○リを生け捕りにしてどうするの~(ーー゛)

命を大切にしているお坊さんの必需品ですかね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 23:08

丸いものにかぶせてきゅっきゅっと磨くと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!占い師が使う水晶玉なんていいですね~(*^^)v

ただ・・すっぽんで磨いた水晶玉で占っても
インチキ臭~いでしょうが・・ね(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 23:04

こんばんは。



頭にかぶって帽子に使います。
ものすごくダサいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!!ハロウィンの仮装でそんな人がいたかも(・・?

あの渋谷の人ごみで目立つにはそれくらいがちょうどいいでしょう(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 22:59

股間の一物を隠す道具。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(^_^;)
隠すだけならいいですけどねぇぇ・・。
その後引っ張ったら大変なことになりませんか~(笑)

私は女性なので、他人事ですけど・・(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 22:53

「立ち茶道」の茶器として使う。



柄を両手でクルクル回し「結構なお点前で」とか「良い器ですな」などと褒めるのが作法。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
すっぽんが良い器なんですかぁぁ~(^_^;)

どこを褒めていいのか・・私にご指導ください(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 22:51

毛根に刺激を与える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!刺激を与えすぎになりませんか~(笑)

覆水盆に返らず・・
あなたの毛根はすでに死んでいる。。byケンシロウ

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 22:48

弓にかけて放ち、壁のクモを捕まえる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!そうでした!!
回答者さまはクモが大嫌いでしたよね~(笑)

すっぽんでクモを囲うまでは出来ても、
その後の処理はどうしましょう・・(^_^;)

壁中すっぽんだらけになりそう???(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 22:43

カップの所に手紙を入れて直訴するのが正しい作法だと思っている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!今話題の山本太郎参院議員のことですか(笑)

山田く~~ん!山本太郎参院議員にすっぽん1本差し上げて~(*^^)v

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 22:40

2020東京オリンピックの、聖火ランナーの聖火。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!すっぽん持って走るの~(ーー゛)
それを見て選手にやる気が起きるのかなぁ。。(笑)

試しに回答者さまがすっぽん持ってランニングしてください!
山田く~ん、回答者さまにすっぽん1本差し上げて~☆

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!