dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレのすっぽん(ラバーカップ)を初めて見た人の一番間違った方法は、
どんな使い方をすると思いますか?

例・灰皿として。

A 回答 (33件中31~33件)

とりあえず魔法を唱えてみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!
魔法を唱えてみてどうでしたか??(・・?

あっ!!魔法が効いて・・回答者さまが消えた・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 20:03

日本酒の利き酒の器として使われていました。



すべてゴム臭い香りになってしまうので、最近使わなくなったとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”っ!!・・・・・

これで用を済ませた後に利き酒の器ですかぁぁ(^_^;)
想像したくもありません・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 20:00

カップ部分でトイレを済ませますw



持ち運ぶ時は高く上げて、人に見られないで済むのですが、つまずいたりすると大惨事になります・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!

回答者さまって・・そんなに少量なんですかぁぁ(笑)
つまずく前に溢れてしまうと思うのですが・・・(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 19:57
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!