dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレのすっぽん(ラバーカップ)を初めて見た人の一番間違った方法は、
どんな使い方をすると思いますか?

例・灰皿として。

A 回答 (33件中21~30件)

プリンをつくる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁ。。プリンも微妙ですね・・(ーー゛)
色といい・・柔らかさといい・・(笑)

これからは大好きなプリンを食べる度に
すっぽん型からできているのか・・と思い出しそうです(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 21:58

お年寄りの、のどに詰まったおモチ吸引。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!なるほど!!
これからの季節にぴったりですね~(^_^;)

お年寄りの喉に詰まったおモチは、すっぽんと取れそうですが・・
驚きのあまりぽっくりと逝ってしまいそうです(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 21:47

豊胸の…、ああ、あまりにも遅かった。



あっ、高層ビルの外壁を登る際に登攀器具として使うこと。なんたってあぶねぇからさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>豊胸の…、ああ、あまりにも遅かった

まさか・・回答者さまが豊胸ネタとは・・
上品なイメージが・・(笑)

>なんたってあぶねぇからさ。

いやいや・・すっぽんの方が危ないでしょう~(^_^;)
両手両足につけて安全に?登れるように
山田く~ん!すっぽん4本差し上げて~☆

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 21:34

便秘の人


スッポン、
出るかもしれませんよ~(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!あれを直接お尻にくっつけるのですかぁぁ(ーー゛)
それはそれは・・クレヨンしんちゃんが喜びそうなネタですね(笑)

出るかもしれませんよ~(^-^)って笑顔で言われても
私は遠慮しておきます(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 21:27

あー悔しい先越された。


じゃあ、お腹にくっつけて脂肪吸引。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あー悔しい先越された。。

アンケートなので重複OKなんですが、
笑いを取るには悔しいですね~(^_^;)

>じゃあ、お腹にくっつけて脂肪吸引。

あはは~!大笑い!
さっきは引っ張って胸を大きくしたはずなのに・・
今度は引っ張ってお腹を小さくするなんて~(笑)

矛盾だ・・(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 21:20

つけ麺のつけ汁の器



こってり系の茶色いドロドロ汁を入れると、何とも言えない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(ーー゛)この器は「茶色い汁」限定容器なんですね!!


想像しちゃったじゃないか・・。
これ以上私も何とも言えない・・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 21:12

満員電車で自分がつかまるつり革がなかった時に、天井にスッポンして「マイつり革」にします。

「トイレのすっぽん(ラバーカップ)の間違っ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!
いつも素敵な絵の回答をありがとうございます(笑)
絵を見る限りでは、違和感なく電車に乗れそうですね(^_^;)

電車に「マイつり革」を忘れたときのために・・・
山田く~ん!!回答者さまにすっぽん3本差し上げて~!!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 21:01

自動車のハンドル



追突事故の時エアバッグみたいに衝突のショックを和らげてくれるんですが、しばらく顔から取れなくなって窒息する人も多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
窒息するならエアバックの意味ないじゃん!!(笑)

それに・・すっぽんをつけた顔が最後の顔って・・ねぇ(^_^;)
「綺麗なお顔でしたよ・・」なんて絶対に言えません(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 20:56

胸にくっつけて、豊胸にする!


もちろん女性が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あわわわわ~!
想像しただけで痛そうですね~(>_<)

無理やり引っ張って・・・
痛さで腫れあがり、豊胸の出来上がり!?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 20:53

ボインに成るために使用。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!ボインっていい響きですね~(笑)

ぜひとも私もボインになりたいので、
まずは回答者さまが試してみて結果を報告してください!!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/09 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!