dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

47歳の男性と半年ほど付き合っている25歳の女です。
いわゆる年の差カップルです
遠距離恋愛で、月1回会いにきてくれます。
出会いはセクシーキャバクラで、
わたしは生活のため、まだそこで働いています。

先日なにげなくTVを見ていたら、
彼がある番組に専門家の有名な先生としてインタビューをうけていました。
仕事のことは○○系としか聞いていなかったので
似ている人かもとおもいながら
名前を検索、あれよあれよと事実が発覚・・・
その道では有名な方でこれまたびっくり
画像もたくさん・・・

それ以上に苗字が偽名、年齢も45歳だといっていたのに・・・
どうやら独身なのは本当なのが救いですが、年齢がどうとかじゃなく
嘘をつかれていたことにショックです。

1週間ほど悩んで、彼にまだ連絡できていません
(何度も連絡がくるのですがどうすればいいかわからず放置です)

どうせセクキャバで働く女に本当のことは教えねーよってかんじでしょうか

実は明日約束をしているのですが、
このことはだまっていたほうがいいでしょうか?
彼のことは好きなので、信じたいんです.

A 回答 (3件)

お前にだけは嘘はつけない…。

そういう相手を選ぶべきです。恋人だって夫婦だって相手は絶対に裏切れない大親友でもある筈。名前も歳も適当って…?今ならまだ戻れるのでは?ごめんなさい、どうしても信頼出来ないから、と別れる事は出来ませんか?47歳にもなって遥か年下の貴女にそんなつまらない嘘を付いている様ではどんなに話し合ったとしても少年の様な改心は期待出来ないと思うんです…。貴女もこんな事でつまずいていないで次にステップアップしましょうよ。別れて良かった、って必ず思う筈です。ね。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そもそもわたしが信用されていなかったということですよね・・・。
TVで見たことは言わずにそのままフェードアウトしようと思いました。
客観的に意見が聞けて、すっきりしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/06 22:41

>彼のことは好きなので、信じたいんです.



信じたいのはあなたへの気持ちですか?
そこそこお金を持っているのなら好きな女性を
セクシーキャバクラで働かせたままにはしないと思いますよ
ま、援助してくれているなら良いんじゃないですか?
世の中割り切りも必要です。

援助もしてくれんようなら歳の差カップルに意味は無い、
さっさと別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

援助してもらってるわけではありませんが
大切にしてもらっていると信じています。
それでもやはり、彼ほどの男性に
わたしなんかがおこがましいので
あきらめようと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 22:39

有名人なら、嘘はありき・・ってとこでしょうか。



もし、あなたが、真剣に恋をしたいなら・・・・こういう類の人間はやめたほうがいいですよ。

他にも、彼女がいるでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間的な立場上、こんな彼女では困るのかもしれません。
彼には何もいわずにそっと身をひこうとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/06 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!