dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり保管がいいとは言えませんが、40年ほど前に自衛隊の航空祭で買った
ブルーインパルスの絵葉書(5枚組)があるのですけど、
こんなのネットオークションとか出したら売れるのですね?
マニアなら10万円でも・・・それはないか、
マニアでもいらない・・・の感触が知りたいので。

あまりネット売買などは好まないので、とりあえず
高く売れそうなご意見あれば出してみようかなと思っているだけです。

本人評価額は珍しいので、2000円ということで。
なんでも鑑定団の如く、残念50円!でもいいです。

すでにタンスの肥やしになっていますが、いまいち捨てられもしない。
間違って高値ならラッキー程度の感覚です。

「40年くらい前のブルーインパルス絵葉書」の質問画像

A 回答 (1件)

現在のブルーインパルスは色付きのスモークを焚きません。

環境に配慮してとのことで、逆にいうとこの色は害があるのかなんて考えてみたりしてます。

で、今はすべて白い煙でハートやお星さまを空に描いてくれるブルーインパルスですが、その色付きは少し価値ありかもしれませんね。でも、千円単位かな。

今時のブルーインパルスの超かっこいい写真集見ているので、ちょっとアングルとか見劣りしちゃいます。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々とお礼もなくすいませんでした。
誰か他にご意見はと期待したのですけど。

もう一度機会見て質問させて頂きます。
お手数かけました。

お礼日時:2013/11/18 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!