プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう遅いかもしれませんが、名古屋付近で初日の出が見れるホテルを探しています。
名古屋港の

値段は二人で3万円くらいまで。(本当はもう少し安い方が助かるのですが。。)

ご存知の方、いらっしゃいましたら情報お願いしますm(_ _)m

もしホテルが見つからなかったら、ミッドランドスクエア スカイプロムナードで見ようかとも思っています。

A 回答 (2件)

15階から上がホテル、どの部屋からも素晴らしい眺め(2人一室1泊28600円食事なし12月31日あり)


参考URL
http://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g29810 …

参考URL:http://www.associa.com/nma/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお答えいただき、ありがとうございました!
検討し、早めに決めたいと思います(^^)

お礼日時:2013/11/07 23:29

>名古屋付近で初日の出が見れるホテル


金山や知多半島のホテルがオススメ、名駅なんて高いだけで愚の骨頂

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋  
http://www.anacrowneplaza-nagoya.jp/

セントレアホテル
http://www.centrairhotel.jp/

知多半田駅すぐのビジネスホテル【センターワンホテル半田】
http://www.centreone.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお答えいただき、ありがとうございました!
少し離れると色々あるのですね。
今回は名古屋に用事で少し難しそうですが、今後のために覚えておきたいと思います(^^)

お礼日時:2013/11/07 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!