電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DropBoxのPro版を解約した後のデータは?
無料の2GBでは,足りないと感じてきたため,Pro版にして100GB/月の容量に拡張しようかと思案しています。
そこで疑問なのですが,Pro版を1ヶ月のみ契約し,その間に50GBのデータをDropboxにアップロードしたとします。

そして,解約すると翌月は容量が2GBに戻りますが,取り込んだデータはそのまま残りますよね?
その後,Dropboxへデータのアップロードはできず,ただDropbox内にあるデータ(50GB)を引き抜く(ダウンロード)ことしか出来ないのですか?
(データを2GB以下まで削除した場合は,アップロードが可能だとは思いますが。)
evernoteと異なり,よくわかりませんので教えてくださると助かります。

A 回答 (1件)

>取り込んだデータはそのまま残りますよね?

「取り込んだ」の意味がわかりませんが、クラウド上のデータは消え
(とは言え2GBぶんは残るでしょうが)、
ローカルの「DropBoxフォルダ」内のデータはそのまま残り、
両者の同期はできない状態になります。
    • 0