アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。今度は、四季の入る歌をお願いします。春夏秋冬。

曲名、歌手
その部分の歌詞

以上、3点で1回1つで♪あとでリピokです!

前回の(地名の~)まだ募集中です!リピok
*私のお気に入りが、まだ出てないので♪

今回のは、ビールのCM曲でした!

ヨロシクお願いします!

A 回答 (30件中1~10件)

こんばんは。


正やんの曲で一番好きな曲忘れていました(笑)
ほんの短い夏、こういうフレーズがあります。
伊勢正三 ほんの短い夏
http://www.uta-net.com/song/4217/
伊勢正三 ほんの短い夏 【PV】 .
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

最後です!伊勢さん、こうせつさん、かぐや姫、何かごちゃ混ぜになってます。なごり雪、22才の別れなどが、好きです!

永くおつき合い戴き、ありがとうございました!次のテーマは、宇宙的なものにしようと思います♪

色んな曲を教えてもらいました、ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/12 20:31

こんにちは。


ウェディングソングで、いい曲ですよ~
春の日ざしが、こういうフレーズがあります。
C&K ぼくのとなりにいてくれませんか?
http://www.uta-net.com/song/110254/
C&K 「ぼくのとなりにいてくれませんか?」 .


キリがないので、これで打ち止めにします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

今、オマケが入りました(笑)
この歌は、後で聴いてみます♪
1つリクエスト‼地名の方、井上陽水さん、♪銀座へ~地下鉄がすべる~
あの曲、東京でした?好きだけど曲名が分からなくて。友近さんが、カバーしたはず。是非、聴きたいです!ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/12 20:16

こんにちは。


切ない女性の気持ちを歌った曲で良く聞いています。
夏風吹いたら、こういうフレーズがあります。夏、単独ではありませんが。
CHIHIRO 恋花火
http://www.uta-net.com/song/115640/
恋花火_CHIHIRO .
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

今、聴いてきました!初めの人、歌でした。本当に、幅広く知ってますね!ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/12 20:06

こんにちは。


女性ボーカルで一番好きですね。惜しい人を亡くしました。
夏を待つセイルのように、こういうフレーズがあります。
ZARD 夏を待つセイル(帆)のように
http://www.uta-net.com/song/25905/
夏を待つセイル(帆)のように .
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

この歌は、あまり知りませんねぇ!負けないで、はカラオケの定番ですね♪ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/12 20:38

こんばんは。


夏の扉を開けて、こういうフレーズがあります。
松田聖子 夏の扉 .
http://www.uta-net.com/song/3406/
松田聖子 夏の扉 .
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

この歌も、よく知ってますね!若い聖子さんですね♪いっぱい有名な曲ありますから、四季も全部あるかも⁈
春は、赤いスィートピーで、ん~秋、冬が出てこない…なんかクイズみたいになってきました!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/12 00:46

こんばんは。


春なのにお別れですか、こういうフレーズがあります。
柏原芳恵 春なのに
http://www.uta-net.com/song/3723/
柏原芳恵 春なのに  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

この歌は、よく知ってますね!まだ音楽の教科書に、載ってるかな?
今度は、アイドル路線ですね♪
ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/12 00:37

すみません!よく読んでませんでした!



気を付けます

ずれた回答申し訳ございません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おや?合ってますよ。
大丈夫です♪気にしないで‼

お礼日時:2013/11/11 23:07

こんばんは~!



全部入ってます

「春夏秋冬」(KAT-TUN)

アルバム曲ですが、流れるメロディーが好きです。

「春 夏 秋 冬~ 月日は流れ恋は想い出~」っという歌詞です。

オススメです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

KATーTUNは、いま大変ですね!ファンは、心配ですよね。
機会があれば、聴いてみたいです♪
ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/11 23:04

こんばんは。


いつも聞くとても好きな曲です。
短い夏の終わり、こういうフレーズがあります。
DUFF 君に贈る詩
http://www.uta-net.com/song/144631/
DUFF / 君に贈る詩 .
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

お待たせしました!今、やっと聴けました。野球少年が、テーマですね!色んな、ジャンルの曲知ってますね!すごいです♪
ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/11 23:22

こんばんは。


私のカラオケ定番の曲で卒業Songです。
肌寒い春の風、こういうフレーズがあります。
Janne Da Arc 振り向けば
http://www.uta-net.com/song/36930/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

今、聴いてきました!結構、高音ですね!歌うの大変そうですね♪
あの子は、堀北真希さんですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/11 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!