アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。よろしくお願いします。

生理のすぐあとに性交をしました。(生理は7日間あり、性交したのは終わって2日ほどあと)
相手は中に入れる時コンドームをつけていたのですが、その前に付けていない状態で少しだけ膣の入口に当てられてしまいました。カウパーが漏れていたような気もします。
私は元々生理周期が早くて、大体14日経つともう来てしまいます。
今のところ生理はまだ来ていないのですが、カウパーにも多少ながら精子は含まれているんですよね?
そして生理周期が早い、ということは妊娠している可能性は高いのでしょうか?

生理周期が極端に早いと安全日危険日というのがいまいちわからないので……。(性交すれば安全日危険日関係なく妊娠する確率があるというのはわかっていますが……)

ご解答お願いします。

A 回答 (2件)

膣は肛門から近く湿度も高く体温で温められているため細菌が非常に侵入しやすい場所となっています。

そのため常に酸性に保たれて殺菌するようになっています。つまり膣は酸の海ってわけ。恐ろすィ!そのため、精子はあの精液のネバネバに包まれて膣の酸で殺されないように身を守っているわけです。
さらに、精子の身長を人間と同じに換算すると、卵子がいる卵管までは約4キロの道のりになるそうです。一回の射精で精子は1億から2億といわれていますから、日本人全員が参加して、そのほとんどが途中で死滅するという大変に過酷な旅であります。
だからそのカウパー君に含まれた精子は、身を守るネバネバもほとんどないままお城に囚われるピーチ姫目指してノーミス(←ここ重要)でクリアせねばなりません。彼の精子がジョン・マクレーンかジャック・バウアーなみの殺しても死なないダイハード精子ならたどり着いているかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい解答をありがとうございます。
なるほど…そういえば精液はアルカリ性なので、膣内の酸を中性にして精子を守る役割をしていると昔どこかで習いました。
カウパーにも精子は含まれているけれど、精液は出ていないので粗方は死んでしまうのですかね…。
この解答を見て少し安心しました、でも今日もまだ生理は来ていないので一応検査薬などでも調べてみます。

>今のところ生理はまだ来ていないのですが、

>カウパーにも多少ながら精子は含まれているんですよね?

そうですが、男性が射精しそうになったときに
動きを止めてがまんするときにいくらがまんしても、
射精筋に微弱なけいれんが起こります。

その際に精子がもれてしまう事もあり
妊娠する可能性が上がるようですよ
    • 0