電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚1年目の専業主婦です。
現在、彼の両親と同居しています。正確に言うと、完全2世帯分離しています。


彼の父親の愛人がいて、姑は欲求不満みたいなのです。いつもお昼過ぎにやってきて世間話をしていくのですが、なぜか夫婦生活の話になってしまうのです。

先日なんか
「お父さんがぜんぜん相手してくれないの。○○(私名前)さんは、毎日どうやって誘ってるの?」
「○○(私の夫の名前)は、毎日どうやって愛してくれるの?」
と、あからさまに聞かれました。

舅、姑は60歳をこえていますが、元気すぎる老人には困ります。

皆さん、姑ってこんな風なんですか?

A 回答 (2件)

そんなん、会社の困ったチャンと一緒で、聞き流せば良いんです。

間違いない!!
    • good
    • 0

すごい親ですね~。


うちの舅、姑には考えられない会話です(^^;
でも、適当に流してればいいと思いますよ~。
あまり、本気で答えてると誰かに言われてたら嫌だしねぇ・・・。
あとは旦那さんにどう答えたらいいかきいてみては・・・?

なんだか、すごい開放的な感じですね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!