電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、
ご自身の健康の為にしている事が、なにか有りますか?


私は、最近。。。。。サボり気味です^^;
(以前は、毎日泳ぎに行ってました。)

いまは、、、、ヤクルト飲んでるくらいです^^;
あとは、教えて頂いて、
ジューサーを購入してからは、健康的なジュースを作って飲んでます^^

これからは又、何かしようかなぁ。。。と思っています^^

A 回答 (13件中11~13件)

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



フルーツグラノーラを食べる事。
しかし深夜2時頃まで起きているのは健康的ではありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

フルーツグラノーラ、美味しいですよねぇ~~♪
赤くて楕円の実が、好きです^^

私は、牛乳を掛けずに、そのまま食べるのが好きなんです^^
つい食べ過ぎちゃって、危ないです^^

深夜2時は、遅いですねぇ。。。(笑)
でも、深夜に立てたアンケートに御回答下さって嬉しいです^^

有難うございました。

お礼日時:2013/11/11 09:28

健康のためなら死んでも良いと言うような健康オタクにならないようにしています。


予算内で食べたいものを食べ、気が向いた時に運動をし、苛々しない程度に嗜好品をたしなむと言った具合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

実は、私の知人に一人いるんです。

とにかく健康で長生きしたいんです。
(現在70歳の女性)
もう、それ以上元気にならなくても。。。。という程のエネルギーの持ち主で、
周りの皆を振り回しています。

良いと思った健康食品は、しつこく勧めてきます。

回答者様の、やり方でしたら、
心も穏やかに健康で居られると思いました。

何事も、ほどほど・・・が一番ですよね^^
回答者様は、程良い健康管理をなさっていますね。

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/11/11 09:15

こんばんは。


ウォーキングをほぼ毎日1時間はしています。
また食生活が偏らないように出来る限り生野菜を多く食べています。
その他の運動ですが、腹筋は結構しています。
最初はきついのですが、寝そべって上向きで頭の後ろで両手を組んで
両足を揃えて床から45度くらい上げたら床につけないように両足を下ろす。
この連続運動です。かなり慣れるまできついですが。
これをTV見ていてCMになるとしています。
なのでCMが15秒となるとその間ずっとこの足を上げる腹筋しています。
最後は床に足をつけずに両足を静止させます。
翌日は結構腹筋が痛くなったりきついのですが、慣れると楽なものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

毎日、1時間のウォーキングですか!
それは、健康的ですね。

それに、CMの間の腹筋運動!
スゴイ。
真似してやってみましたが、キツイです^^;

腹筋だけでなく、背中やお尻まで筋肉が緊張する感触がありました。
これなら、家の中で出来るので、
わたしも、やってみたいと思います。

御回答、有難うございました。

お礼日時:2013/11/11 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!