電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは、直売所で何を購入しますか。

A 回答 (6件)

やはり新鮮な野菜ではないでしょうか。


それを目当てに行ってますから。
    • good
    • 1

くだもの

    • good
    • 0

趣味の園芸的農家なので「買わない」が基本ですが 


でも早くキュウリなどが出るとツイツイ?手が伸びるなァー 
ストアーよりも安いし 新鮮だから!!
と言って買って食べて 自分家のきゅうりが採れる頃は 
飽きて食べたくない?感じ!アハハハ・・・
    • good
    • 1

No2さんと同じ回答。

    • good
    • 0

以前にも同じ質問をしていませんでしたか?


地場野菜や果物です。
あとは、そこでしか売っていないような漬け物やお菓子、パンです。
    • good
    • 0

ビ~ル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!