プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子と話しする時となんとも思ってない子と話す時の態度って違いますか?

A 回答 (5件)

声質が違うと思います。



あとテンションが違うと思います。
    • good
    • 0

人それぞれだとは思いますが、


好きな人とは、無意識的に
今しゃべってる時間を長くしたい、盛り上がりたいって思うのではないでしょうか。

ただ、男性のほうも恥ずかしかったり、慣れてなかったりで
つい話が短くなることもあるとは思います(笑)
    • good
    • 0

まったく違います。

自分は同じようにしているつもりても、端から見たら明らかに違いが分かるでしょう。男にとって、好きな子とそうでない子は別人です。
    • good
    • 0

違いますね。



それは態度と動きで出ますから、
    • good
    • 0

違います


好きな子は意識してしまうので、話題も選んでしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!