プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう生きててもやることがありません。
何かやりたくなるようなことはありませんか?

A 回答 (7件)

人に聞く話じゃないっしょ?

    • good
    • 0

死ぬ前に、自分の部屋だけでなく、家の周りをチリ一つないように、掃き清めます。

家の前の通りも。
要らないものを捨てるなり、キレイに片付けます。他の人の迷惑になるし、恥を残すことになるからです。
風呂に入り、体を清め、綺麗な服を着ます。知っている人たち皆に、感謝の電話を手短に済ませます。
最後に、最高に美味しい食事を取り、美味しいワインを一口。
その時、本当に自分は死ぬべきかを今一度考えてみます。
もし、以上のことを本当にされてみた後にやっぱり死にたいと思ったら、また相談にのります。
幸運を祈ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    • good
    • 0

とりあえず働いたら!?暇なんですよね!?介護や警備員ならば仕事ありますよ。

    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8348365.html
3分後にはお金が欲しくなったということは、
3分後にはやりたくなるようなことを見つけたんですね^^
とりあえず、おめでとうございます^^

昨日、登録されたばかりでご存じないのかもしれませんが、
ここの問題は解決したのでしょうから、
解決済みにしましょう。
    • good
    • 0

死ねばどんな罪も許されるので、貴方が死ぬだけで、みちづれに何百人が苦しんで死ぬような


おおきな事を考えて実行するといいですね、。英雄になれます
    • good
    • 0

あたしも


何もない

いつ死んでもいい

人生なんか無駄だよ。人間ほど醜い生物はない。
    • good
    • 0

死んではいけません・・・



生きるのですwwwwwwwwwwwwwwwwww

行きて,行きて、生き抜くのですwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!