アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から飲み会に誘われました。
その飲み会には私の知らない男性も来るらしいのですが、
私は純粋に飲みたいだけで出会いは求めていません。
ですが、やはり彼に男性がいる飲み会に行っていいかきちんと聞きますか?
また、皆さんはどのような言葉で彼に聞きますか?
こんな感じで~と例があったら教えてください(>_<)

A 回答 (4件)

逆の立場で考えてみたらどうでしょうか。



「彼氏が飲み会に行っていたがあなたに言わずその場には知らない女も数人いたらしい。」

後から聞いてあなたはどう思いますか?
彼氏が純粋に飲みたいだけだったと言ってそのまま信じることができますか?

「彼氏が飲み会に行くと言ってきたが詳しいことはわからないし何だか嘘っぽい」

そう聞いてあなたは心配になりませんか?
後から携帯でも見てやろうと思うのではないですか?

彼氏のことを大事に思うなら行かないが正解ですが、たいして大事な彼氏ではないなら言わないで行くのが正解でしょう。
    • good
    • 0

特に許可を得るとゆうことでなく 何にちは友達と飲み会いきます と伝えておけばいいと思います。

私は 相手が親、兄弟、友達、会社の付き合い等優先して 焼き餅やかず 信頼し見守る事の出来る恋愛のできる人は 尊敬します。自分の彼女を信じられず 疑うは 束縛する男は 今後の事に全て 関わりあって来ます 結婚でもしたら 1歩も動けませんよ (行っておいで 終わったら電話してくれたら迎えに行ってもいいよ)ぐらい言える彼なら立派です。(なんでよ だれとよ 何時までよ)とうるさい彼でしたら 友達にも成れないでしょうし いずれ 喧嘩別れします。束縛と愛情は違います 見極める良い機会と思います。私のこと 心配してるの と思う位の人なら しがみついて 離さない事です。
    • good
    • 2

どうしてもいきたいなら、彼氏の許可をとることなく


こっそりいきましょう。

彼氏からしたら嫌だとおもいますので。
    • good
    • 3

質問すること自体で、後ろめたさを感じているのですね。


「私の知らない男性」となにかあるかも?とか

何もなければ言えますよね。普通の他愛もない話の中で。

言わないほうがいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています