アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がめんどくさいです。

何でもかんでも私に相談や許可をとってきます。
例えば、①先輩(女性)から遊びの誘いあったんだけどどうしよう ②仕事上の関係で女性と連絡先交換しなきゃなんだけどいいかな? ③今からランニングしてきてもいいかな?etc..

①.②に関しては多分嫉妬して欲しくてやってるんだろうなとまだ理解はできます。(それでもめちゃくちゃめんどくさいですが)
③に関してはマジでどうでもいいです。別に勝手に走っとけって感じですし、今から走るね!と言った報告ならまだいいんですが何故いちいち私に許可をとるのでしょう?
かまってちゃんなのでしょうか?

A 回答 (7件)

>かまってちゃんなのでしょうか?



かまってちゃんです

そんな彼にはこう言っておきましょう
「今度から無視と既読スルーはOKって意味だから落ち込まないでね♪」
    • good
    • 0

何かの病気じゃないですか?


かまってちゃんなんて可愛いレベルではないと思います。
正直キモいです。
    • good
    • 0

回答を書こうと思いますが、


書いてもいいですか?
    • good
    • 0

>何故いちいち私に許可をとるのでしょう?



人とかかわるのが苦手で自分に自信がない、とか
あとで文句言われたくない、という防衛本能ではないでしょうか

彼女のほうが彼より
気が強くてしっかりしてるとか

DルームのCMにある上野樹里とだんな(彼氏?)みたいな関係性ですかね
    • good
    • 0

恋人と言うより主従関係みたいですね。

    • good
    • 0

恋人関係ではなく、先生と生徒、上司と部下みたいですね。

    • good
    • 0

①、②は質問者さんに心配かけたくなくて聞いたんだと思います。


③は本当に何でしょうかね…笑
かまってちゃんの感じがしますね。
本人になんで許可取るのって言ってみたらどうでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています