アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に“◯◯(彼の名前)のこと、信じてるからね”と言われたら彼は嬉しいですか?
また、このようなことを言ったことがある彼女さんがいらっしゃいましたら、その時彼はどのようにかえしてくれましたか?

A 回答 (3件)

言われた彼氏は、あまり嬉しくはないと思います。


本当に心から信頼してくれている人は、わざわざ「信じてるから」なんて言いませんから。
それをあえて相手に言うって事は、「もしも私の意に反する行為をしたら、それは私の信頼を
踏みにじる裏切り行為だからね、それを忘れないでね」と念押しをする行為なのです。
たとえ彼女自身にその自覚が無くても、同じ事に対して「信じてるから」と言われる回数が重
なれば重なるほど「こいつ実は俺のこと全然信用してないよな……」とウンザリしてきます。
信用してもらえない「前科」がある場合は自業自得ですが、それでもしつこく繰り返されると
流石にうっとうしく感じるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

信じていないから、釘を刺しているんだなって思います

    • good
    • 3

そんなものを強要されて嬉しい男性はいないかと。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A