アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って出張先に抱ける女がいたらどう思うものですか?
既婚者の場合です
抱ける女がいたら会うたびに抱きたいですか?

A 回答 (5件)

>抱ける女がいたら会うたびに抱きたいですか?



当然でしょう。
出張先だろうが、同じ部署で働いてる同僚だろうが、隣の奥さんだろうが、抱けるものなら全ての女性を「常に」抱きたいと思っているのが男です。

その強烈な性衝動を「倫理的」「社会的」に抑えている(やせ我慢してい)に過ぎません。
故に、もしcomdi さんが街中で「今から私とSEXしていいよ」と声に出し、「倫理的」「社会的」に何の問題もなく、病気等のリスクが無いという状態なら、30秒後には貴女は挿入されています。見も知らぬ偶然周りにいただけの男達に。

まぁこれは極端な話ですが、それ程、男という生き物はSEXに対し常に臨戦態勢なのですよ。

そんな男という生き物が出張先に抱ける女性がいるのに抱かないわけ無いでしょう。

ただ、それはあくまで出張先で自分の性衝動を治めるためのオナニーと同じです。
男は一日の間で何度も性衝動が湧いてきますから。

故に、奥さんに対する罪悪感とかはさほどではないでしょうし、出張先の女性なんて出張が終わったらサヨナラ~で済んじゃいますからね。
    • good
    • 3

そんな女性は嫌です。

抱くのはただ一人、妻だけです。
そうやって迫ってくる女性からは逃げます。
妻も私も、家庭を壊すようなトラブルからは遠ざかって生活したいですもの
    • good
    • 5

comdiさん、何回同じような質問を繰り返されているのでしょうか?


面白いですか?
    • good
    • 1

基本的には抱けると思う が一般的ではないでしょうか。



私(既婚)の場合ですと、
抱ける女=元の職場の女の子(以前から関係有)・・・・・OK
     以前からの知り合い・・・・・OK
     初めて出会った・・・・・△(美人局?用心用心)
     風俗・・・・・OK
こんなパターンでしょうか。 

>>抱ける女がいたら会うたびに抱きたいですか?
はい。ただしバレないように細心の注意を払います。
これって、夫婦間の関係如何(性の一致)にもよると思います。
    • good
    • 2

下半身が脳と別の生き物で


無料で、後腐れのないならやるんじゃないの?

まあ、女抱くなんて風俗でも金払って代償するのに、無償で出来るような夢のような環境か
相手が白雉ならありえるんじゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A