最近、いつ泣きましたか?

初めまして、既婚者の男性です。
実は2ヶ月前に出張先の飲み屋さんで女性と知り合い
初めはお酒の勢いもあり僕の寝泊まりする寮で一度浮気をしてしまいました、浮気したその2日後にお互い仕事が終わったので東京に戻り一週間の内に2度会いました!
元々可愛いなぁって思っていたので一度の浮気から僕が気持ちが入ってしまい2度会ってホテルには行きましたが、この子の事を大事にしたいと思い体の関係はせず今は過ごしています!
けど相手も僕が既婚者なのわかってるので、会ってる時は好きって言ったり普通のカップルのように接しますが会ってない時のLINEなどは気持ちを伝えてもなんかスルーされるような感じです。既婚者で他の女性を好きになってはいけないと思ってますがあきらめられません!
このように既婚者の男性とこんな関係なられた方いらっしゃいますか?相手の女性がどうおもってるのかわかりません。
助言をお願いします

A 回答 (9件)

苦しんでいますね、この手の質問はここでは歓迎されません、この手の質問だからこそ、ここでせなならんのですが、もしこの手の質問に面白可笑しく回答すれば、ただ人の不幸を楽しんでいるだけだし、真面目に答えて、社会的に負の存在を許容している事にもなります、私達にも負の感情が有り、それを貴方にぶつけるだけになります、何も傷つけあうのがここの目的では無いはずなのですが。

真意に貴方の立場になって答えられない事なのです、最初からバシバシ殴るか、チクチクと嫌味を言うしかできないのです。
    • 0
この回答へのお礼

厳しい言い方の中にも優しい言葉いただきました
ありがとうございました

諦められません・・・ならば離婚して下さい。

あなたの本気度が伝わります。
    • 0

この話はウソくさい。

色々疑問が湧く。
①東京から地方に一人で出張してきた男女が飲み屋で出会いそのまま関係を持つ確率の問題。
②寮に泊まったなら彼女は予約済みのホテルをどうしたのだろう?
当日だからキャンセル料が100%かかったはず。
後で会社に請求がくる可能性がある(個人名で予約する事はまずない)
    • 0
この回答へのお礼

お互い出稼ぎで来てたので、お互い寮くらしをしてたんです!

こんなのに助言せなならんのですか。

彼女は肉体関係だけを求めてます、おそらく貴方が深く入り込み、親しんでいる姿を楽しまれてると思います、それで体も満たされるので、嬉しいでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれませんね、、

一時期、既婚者の方と関係ありましたが…

正直、遊びです。
遊び相手から、好きだの何だのというLINEはウザいです。

ま、これは私の感想なので彼女の本心は彼女にしかわかりませんねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうかもしれないですね、
そう考えると私が気持ち入るのはバカらしくなってきました

相手から好き好きと言われたら悪い気はしないけど、危機感無さそうだなと思うと冷めてきます。

体の相性が良くても、そこが気になって、連絡しなくなるかもです。証拠とか残さないように、気をつけてくださいね…。

彼女は、エッチしている時は恋人モードを味わいたいだけかもしれないし、本当に本心を言っているのかもしれないです。
LINEはわざと素っ気なくしているのかもしれないし、証拠を残したくないのかもしれません。

ちなみに、私は不倫は悪いとは思わないのですが、彼女のことを大切にしたいと思うのなら、誠実に、出来る限りの事はしてあげてください。仮に両思いで最初は楽しくても、別れる時に傷つけられたと思う女性が多いように感じます。だから暴露したりするんです(お金目当ての人もいますが…)。
だから、もし貴方は離婚せずに、彼女との関係を終わらせたいと思う時がきたら、なるべく彼女が納得するように、そして、大切な経験だったなと、彼女が未練無く立ち去れるようにしてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちょっと色々考えてみて行動してみます!
やはり既婚者の私と居る事、好きになる事はリスクしかないです!どっちが悲しむかっていったら彼女かと思います。なので相手の気持ちを考えて行動してこうとおもいたす

あなたその人とどうなりたいんですか? 彼女は結婚したいかもしれない。

そしたらあなたに使う時間勿体ないですよね。
彼女が大事なら手出さないでください。
無責任な行動はやめてください。
    • 0

既婚者と知りつつホテルに行ったら、セックスしなくてもしたとみなされます。

妻に莫大な慰謝料を払う羽目になります。

不倫はたいてい男性側からバレます。
女性としては戦々恐々です。
    • 0

>相手の女性がどうおもってるのかわかりません。

人それぞれではないでしょうか
不倫する全ての女が同じ考えなわけないですから

>助言をお願いします

奥さんには多額の慰謝料を弾んで離婚してあげてください
女性は勘が鋭いですから、既に奥さんにはバレている可能性もあります
    • 0