プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

【1時間で作るホームページ】というサイトを見ながら
コツコツwebサイトを作っている超初心者です。

添付画像内の黒の太い線の矢印のような記号は
どうやって出すのでしょうか?

教えて下さい。
宜しくお願い致します。

「webサイト作り途中…この記号の出し方を」の質問画像

A 回答 (3件)

ひらがなで



けいせん と入力して変換します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

出ましたーー

お礼日時:2013/11/23 05:26

罫線文字のことでしょうか。


MSIMEでしたら、
http://support.microsoft.com/kb/883172/ja
が参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

はい「けいせん」だと分かりました。

参考サイトありがとうございます。

お礼日時:2013/11/23 05:26

「けいせん」で変換すると出ますよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

出ましたーー

お礼日時:2013/11/23 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!