dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

魔法のことばと言えば、どんなことばを思いますか?

最近は、♪おまじないは、いつでも~ビビディ バビディブ~♪これが、頭から離れないで困ってます‼替え歌も。
12月は何で飲もうか?分かる人はこちらも!お願いします♪

A 回答 (16件中11~16件)

アブラカダブラ



ちちんぷいぷい

とか、ありましたよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

アブラカタブラは、アラジンですよね⁈ランプから魔人が出てくる。
願いは、何にしようかな?って思っちゃいますね♪
ちちんぷいぷいは、お母さん⁈
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/23 22:48

・効果には個人差があります


・ダイエットは明日から
・○○限定
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

リアルな魔法のことばですね!甘いことば?悪魔の囁き?
特に○○限定がね‼
ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/23 22:25

# テクマクマヤコン,テクマクマヤコン・・!


# ラミパスラミパスルルルルル~・・!

・・・とか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

懐かしいアニメのですね!魔女っ子メグが好きだったです♪
ちょっと大人っぽくて!ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/23 22:21

 スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス←メリー・ポピンズ



 12月はやっぱ忘年会で呑むかな?(笑)

この回答への補足

12月は忘年会で酒が飲めるぞ~♪

補足日時:2013/11/23 22:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

スーパーカリ~は、メリーポピンズなんだ!知らなかったです!
BOOWYの歌のイメージです♪覚えて歌ってましたよ!
たまに、舌かみそうになる‼ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/23 22:14

数学用語の


サイン、コサイン、タンジェント
じゃ駄目ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

サイン、コサイン、タンジェントね…確かに。
私にとっては、悪魔の呪文!初めで挫折しました…
いまだに、わかりません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/23 22:04

> 魔法のことばと言えば?


どうしても「ポポポポ~ン」になっちゃいます。

この回答への補足

ごめんなさい‼思いっきり勘違いしてました!
ありがとう、こんにちは~魔法のことばで、楽しい仲間が♪の方ですね。
他の方の指摘で気づきました!
失礼しました。

補足日時:2013/11/24 18:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ポポポポーン、これ伊東四朗さんだっけ⁈
確か、タフマンのCMの。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/23 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!