電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は10か月前から不倫をしています。

最近その彼との関係で悩んでいます。

私は23歳独身で、相手は48歳既婚者です。
遠距離で、月1の頻度で会っていて、2泊の旅行に行きます。
デート代は相手もち、毎日のモーニングコールと仕事の帰り道に電話、
休みの日でも時間を見つけて電話してくれます。

彼氏を作っちゃダメ!!っても言われています。相手に離婚の意思はありません。

今まで、こんな関係はおかしいと思って何度か別れようとしたのですが、無理でした。

また、今まではどうにか割り切れてきたのですが、
最近では彼のことを好きになりすぎて、割り切れなくなってきました。

彼の行動は、私のことが好きなのではなくて、
浮気相手を手放さないための単なるセールストークなんですか?
彼は私とどうして付き合っているのでしょうか?

そんなこと聞いても意味ないし、別れないといけないのは分かっているのですが。

厳しい意見がこわいんですが、ご意見ください。お願いします。

A 回答 (22件中1~10件)

私の場合は貴方とは逆で


彼が10才年下で既婚です。
さらに、別れたり戻ったり、他の人と付き合ってみたりの
離れた期間も入れると10年になります
なので あなたが馬鹿なら
いい歳して…の私は相当の大馬鹿てことです。
でもきっと貴方も そうであるように
誰よりも自分が自分の愚かさに気づいてるんですよね
じゃあなんで別れないんだ?
そこが何とも言い訳しずらい というか
正直 何なのかさえ、もう分からない、て感じです。
ただ 同じようなことしてるのに
他人の話だと冷静に頭が働く この感覚てなんでしょうか
既婚の男の共通点は 相手に責任がない もってない所です。
家族 奥さん子供には責任あるけれど
承知していて付き合ってる大人に責任は持ちません。
まあ初めから気づいてたけれど
彼の明るさ、一緒にいて楽しいのも
全てが 彼の責任の無さゆえのもの、て思うと
腹がたつより、悲しいより
それに気付いていて見切りつけられない自分にため息が出ます。
私が言うのもおかしいけれど
まだ20代…いくらでも楽しい恋愛できるはず
私みたいにオバちゃんになってからじゃ大変
今までありがとう とだけ言って別れてしまいましょう
私もオバちゃんは嫌だ と言われる前にケリつけないと…
自分からは切らない男には任せてられない
歳は待ってくれないから…ね。
20代にしか出来ないような キラキラした恋愛してくださいね。 
    • good
    • 1

不倫をしています。

終わらせるつもりはありませんが
独身男性の、本命の恋人を作るべきだと思います。

彼氏が出来たら、不倫男性には特に何も言わずに居たらいいと思います。
別に彼氏が居ても、いないよって言うだけのことです。
するといつの間にか気持ちが彼に向いて、つらい思いを感じずに終わらせられます。
または気持ちが割り切れて、よりいっそう激しくすてきな不倫になりますよ

彼に嘘をつくことに罪悪感などは抱かなくていいんですよ、所詮不倫です。
本命の恋人に大して罪悪感を抱いたら、終わらせたらいいと思います。
    • good
    • 1

>厳しい意見がこわいんですが、ご意見ください。


それでは、あまり厳しくない意見を言わせて頂きます。

>彼は私とどうして付き合っているのでしょうか?
48歳の既婚男性からみたら、23歳の女性の体は物凄く新鮮で神秘的で、その魅力といったら表現のしようがありません。
彼にあなた以上の魅力ある女性が現れれば、自然に別れる方向に向かうと思いますし、二股以上掛けている可能性がありますので、あなたが彼のことを恐いくらいに好きになっても、その関係は長くは続きませんから安心して下さい。

それより恐いのは、あなたが彼に別れ話をされた時に、逆上して犯罪行為や、彼の家庭を壊そうとしないかです。
彼は最低の男ですから、家庭を壊されようが、あなたに殺されようが、自業自得ですから仕方がありませんが、それではあなたの人生が滅茶苦茶になってしまいます。
どうかそんな最低の男のために、人生をダメにしないように注意して下さい。

結論として、彼はあなたの体に惚れているだけで、心は全くありません。
こんな身体だけで手軽にSEXできる女性は、男ならだれでも憧れていますが、私を含めて多くの男性にも良心というものがありますから、こんな女性をモノのように扱うことはできません。
あなたもお付き合いを続けるからには、「身体だけの関係だ」と割り切ったお付き合いをお勧めします。

最後はちょっと厳しい意見ですいません。
    • good
    • 2

貴方を愛してる気持ちは、おそらく本当なんでしょうね。



でも、申し訳ないけれど、彼が奥さんと別れるつもりがないのに貴方とお付き合いしてるのは、単なる遊びに過ぎませんね。

貴方が彼を困らすような事を何度か言った場合、彼は徐々に距離を置こうとするかも知れません。
自分にとって都合のいい女じゃなくなるからです。
みんなに胸を張って、私の彼です。と紹介が出来るような彼氏と出逢えるように、辛いでしょうけど、お別れしたほうが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。遊びでしかないし、都合のいい女ですよね。
なんで、こんな関係に甘んじていたのか今では良くわかりまん。
みんなに紹介できるような普通の彼氏が欲しいです。
ちょっと時間がかかってしまいそうですが、別れます!!

お礼日時:2013/12/08 18:28

毎日のモーニングコールに仕事の帰り道に電話って、マメな男ですね。



まぁ、20才以上も離れている子と不倫出来てるんだから、少しぐらいマメにもなるか。

お金も1ヶ月に1回なら、こずかいでやりくり出来るし。 
ほんと男には、都合のいい相手ですね。

いい人ぶってるけど、
奥さんと別れて一緒になってとすがったり、このまま帰らないでって、だだ、コネたりしないの?
そんな男は、自分の社会的地位が脅かされると思ったらすぐ逃げてくは、そんな風にいい人ぶって、不倫して、彼氏作るなって言われてるのは、自分の事が好きだからだと思っているみたいな事言って、あなた最低な生き方をしていると自覚して下さい。相手には、奥さんが居るの。もし、奥さんにばれて慰謝料発生したら、親に頼るしかないから無理みたいな事、お礼文に書いてるけど、奥さんの気持ちは?
あなたのやってる事は、恥ずかしい事なのよ。
好きすぎて別れられないなんて言っていないで、そんな都合のいい女は今すぐやめた方がいいに決まっています。
あなたが、いい子そうなので、他人事ながら、腹が立ってしまい、キツイ事を書きましたが、目を覚まして下さいね。
ご両親が知ったら悲しむだけではありませんよ。
こんな事してること自体が駄目な事なんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
回答ありがとうございます。
そうなんですよね。今までの彼氏よりも確かにすごくマメです。
自分が最低なことをしていることはわかっているのですが、
相手の奥様の気持ちをあまり考えきれません。
そのかわり相手のお子さんの気持ちを考えて、もう終わらせなきゃって思いました。
今、気持ちはこの質問をかいたときより彼から離れています。
ちょっと時間がかかってしまいそうなんですが、年明けて相手と連絡を取らなくてもよくなったら完全に連絡を絶とうと思っています。

お礼日時:2013/12/08 18:26

NO13です。

お礼をありがとうございました。

他の方への返答を見ると、実習先の先生と。

教師と言うのは、人の心に入る仕事なので、彼はいい先生なのでしょうね。あなたは実習生と言う不安を抱えながらその48歳のベテラン先生に助けていただいたのでしょう。

それが「ふ」とした瞬間に、恋愛感情となり・・今に至る・・みたいな感じでしょうか。

その出会い方は決して悪くはないのですが、彼もまあマンネリ化した生活に飽きていたのでしょう。貴方は彼にとって魅力的な存在だったのは事実だと思うのですよ。

貴方の返信を見れば、貴方もまた愛情深い方なので、ついつい彼を思ってしまう。つまり貴方もいい先生になる素質をお持ちだと。(教師と決め付けていますが、他の職業だったらごめんなさいね)

そこらへんの境界線をしっかりと持つことができることが、仕事には大切ですよ。

一度超えてしまった以上、これから難しくなるかもしれませんが、きちんとした彼氏が出来ればきっと忘れられますし、普通の幸せを望んでいらっしゃるのだから、きっと大丈夫ですよ。

あ、それから教員の世界は結構多いと聞きますよ。先生は純粋で子どもっぽい人が多いですし、それが逆に魅力的になったりしますからね。でも社会人としては練れてない人が多いですね。

的外れだったらごめんなさいね。素敵な女性になってください!おばさん、応援します!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありません。
ありがとうございます。学校の先生とは違うのですが、
先生と生徒の関係です。
不倫をしている私に、そんなに優しいお言葉をかけてくださってありがとうございます。
別れたいと言って、別れようとしているのですが、
諸事情があり、年内は完全に連絡を絶つわけにはいかないもで、
今もまだわかれていません。
相手は前よりもすごくマメになってしまって、私が無視したら連絡取れるまでメールとか電話が来ます。それで揺れ動いてしまっちゃう私がいるのですが、hiromithiさんの回答を心に受け止めてどうにか終わらせます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/12/08 18:19

あなたに彼氏を作られたらふられると思っているから彼氏作ったらだめなんだと思います。


奥様にバレたら慰謝料払うことになりますよ。

早く別れることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。
回答ありががとうございます。
そうですよね。慰謝料請求されたら、、、取り返しがとかなくなっちゃう前にきれいさっぱり終わらせます。

お礼日時:2013/12/08 17:58

彼は女性の扱いを十分知った年齢ですから、


あなたを繋ぎ止めることなど赤子の手を捻るようなもの・・・

この泥沼にはまってしまったあなたです。
少し、したたかになってください。

こういう関係は麻薬性があります。
終わりにしなさい。
シャッターを下ろしなさい。
と言いたいですが・・・
「僕を嫌いになったの?」とすがるような声が、眼差し・・・
やはり別れられない。
禁断症状が現れます。

先ずはモーニングコールを即切る。
を2日に一度してみてください。
そして、その間男友達と連絡を取る。
又は友達に「誰か紹介して!」と気楽に連絡する。
彼を裏切ってるみたいで悪い。
これは絶対思わないでください。

今まで回答してくれた方々の意見で気付いたでしょう。
あなたを「利用」してるという彼の卑劣さを。

多分あなたの中では「彼じゃないとダメなの」があると思いますが
麻薬を経つための第一歩です。

即別れなさいと助言してるわけではありません。
徐々に断つ準備をしないと、あなたの人生が台無しになりますよ。
必ず・・・

そうすれば来年か再来年はクリスマスやお正月を笑って暮らせます。
頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。麻薬性・・・。
別れを告げました。そしたら、まさにおっしゃる通りの「嫌いになったの?」
と悲しそうな声で言われ、心が揺らいでしまいました。将来のことも考えるとそのときは言われたのですが、翌日には、あまり深く考えないでこのまま付き合おうって言われて、だいぶ冷めてきました。
まだまだ完全には断ち切れていないのですが、頑張ります。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 20:10

男性です。



tonbikuさんの状態は恋愛から方向がズレて
今は自分の想いにしがみついてると思います。
『彼の行動は、私のことが好きなのではなくて、
浮気相手を手放さないための単なるセールストークなんですか?』
これはちゃんとした恋愛を求めるなら全く意味のない事です。
だって仮に彼が本気であなたを愛していると思ってみたところで
愛人以上の関係にはなれないから。

きっとあなたも彼に費やした想いや時間に対して
無意識ながら見返りを求めてるのではないでしょうか。

彼は本気であっても基本は彼の都合の上でしか成り立たない関係です。
それを承知で彼を愛し支える事に幸せを感じるのであれば
第三者が口出しする必要はなくなります。

でもここのサイトに悩みを書くと言うことは
ある程度別れの選択の決めていて
後押しをして欲しいのでは。

大丈夫!
あなたを幸せにしてくれる人は現れます。
その為にも自分に自信をもって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愛人以上の関係にはなれないというお言葉、心にきました。
心のどこかで、彼が私のことを本気で好きでいてくれて、
不倫という関係を壊せるときが来るのではないかと思っていました。
でも、皆様の回答を見て目が覚めました。
今はまだ完全には切れていないのですが、このままフェードアウト
していこうと思います。温かいお言葉までありがとうございます。

お礼日時:2013/11/26 20:15

こんにちは。



あなたを愛人にしておきたいのでしょうねー。好きなことは好きだと思いますよ。

かわいいんでしょうね。普通に。セールストークっていう意味がよくわからないのですが、本気じゃないの?っていう質問なのでしょうか。

別れなければならないってことはありませんよ。別に。

貴方がその立場でずっといてもいいのなら。

男が48歳で、23歳の愛人がいるなんて、ステータスですよ。

彼のことを好きになってしまって、うーん。どうしましょっていうことですよね。

貴方はどうしたいのでしょう?本当に。

このまま人生をささげる?

月に一度しか会っていないのだから、ボーイフレンドを作って、それから別れたらいいんじゃあ?

貴方も彼を自分の愛人(つまり遊び相手)だと思ってしまうくらい、ダイナミックになってほしいものです。

頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この期に及んでも、好きなことは好きという言葉に嬉しくなっている私がいます。
もう、会わない決心はできました。
こんなことして、言える身ではないのですが本当の幸せを手に入れたいです。
永遠の不倫相手にはなりさがりたくないです。
なので、連絡も減らしてきっぱり忘れられるように頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/26 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!