電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は10か月前から不倫をしています。

最近その彼との関係で悩んでいます。

私は23歳独身で、相手は48歳既婚者です。
遠距離で、月1の頻度で会っていて、2泊の旅行に行きます。
デート代は相手もち、毎日のモーニングコールと仕事の帰り道に電話、
休みの日でも時間を見つけて電話してくれます。

彼氏を作っちゃダメ!!っても言われています。相手に離婚の意思はありません。

今まで、こんな関係はおかしいと思って何度か別れようとしたのですが、無理でした。

また、今まではどうにか割り切れてきたのですが、
最近では彼のことを好きになりすぎて、割り切れなくなってきました。

彼の行動は、私のことが好きなのではなくて、
浮気相手を手放さないための単なるセールストークなんですか?
彼は私とどうして付き合っているのでしょうか?

そんなこと聞いても意味ないし、別れないといけないのは分かっているのですが。

厳しい意見がこわいんですが、ご意見ください。お願いします。

A 回答 (22件中21~22件)

不倫して10ケ月ですか。


どんな男女関係でも、その頃が一番楽しい時でしょう。
それはたとえ不倫でも同じかな・・・、相手の男性が二人の関係に特に差しさわりのない環境でいれるなら、甘い言葉の一つや二つ、平気で口にします。

「彼氏を作っちゃダメ」と言ってくるのも今のうちでしょう。

貴方の中でこれからどんどん彼の存在が大きくなるに連れ、彼はそういう貴方の存在が「もしかしたら、やばいかも」と重く感じ始め、自分を守り始めます。
でも、なかなか貴方を手放そうとはしない・・・・。
そこが家庭持ち男のずるさです。
そうなれば、貴方はものすごくしんどくなります。

既婚で不倫する男が、一番大事なのは「家庭」「社会的な自分の立場」です。
それに支障をきたすようなことになるのが一番嫌なのです。

勝手と言えば勝手、でも男はそういうものです。

幸い遠距離ですぐに会えない環境にいるのですから、もう会わないようにする方が賢明です。

今、奥さんにもばれていないし、誰にも気が付かれていないので、貴方を誘えるのです。
この先、そうでなくなれば、彼の態度も変わるでしょう。

そこら辺考えて、まだ23歳、もう少し自分を大事して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は最初からけん制していたのか、離婚はしないし、私と結婚はできないと言っており、娘の話も良くします。彼の言動を思い出すと、まさにおっしゃっている通りです。
毎月会いに行っているのですが、12月は行かないようにします。少しずつでも関わりを減らして関係を清算できるようにします。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/24 14:52

彼が貴女を心から愛していたとしても


家庭を壊すつもりがないのなら意味がありますか?
単なるセックスフレンドだとしても
他の男性と交際を認めないなら貴女は何?
不倫相手のセックスフレンドとして一生を終わりなさいと
いうことかな?
不倫は所詮不倫。
彼はどうしてつきあっているのか。
奥さん以外の女性と格安でセックスしたいから。
貴女は何故不倫なんですか?
貴女の幸せを心から喜んでくれる人とであいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答を拝見して泣いてしまいました。
私が性欲処理の相手でしかないことを薄々気づいていたのですが、彼は違うって思いたかったんです。おっしゃるように不倫は所詮不倫ですよね。実習先の先生に憧れて気づいたら不倫になっていました。
どうにかこの関係を清算できるように話し合おうと思います。回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/11/24 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!