電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は10か月前から不倫をしています。

最近その彼との関係で悩んでいます。

私は23歳独身で、相手は48歳既婚者です。
遠距離で、月1の頻度で会っていて、2泊の旅行に行きます。
デート代は相手もち、毎日のモーニングコールと仕事の帰り道に電話、
休みの日でも時間を見つけて電話してくれます。

彼氏を作っちゃダメ!!っても言われています。相手に離婚の意思はありません。

今まで、こんな関係はおかしいと思って何度か別れようとしたのですが、無理でした。

また、今まではどうにか割り切れてきたのですが、
最近では彼のことを好きになりすぎて、割り切れなくなってきました。

彼の行動は、私のことが好きなのではなくて、
浮気相手を手放さないための単なるセールストークなんですか?
彼は私とどうして付き合っているのでしょうか?

そんなこと聞いても意味ないし、別れないといけないのは分かっているのですが。

厳しい意見がこわいんですが、ご意見ください。お願いします。

A 回答 (22件中11~20件)

別れるようにではなく、今すぐに別れなさい。



自分の気持ちが本気で割り切れなくなってしまう前に。
このまま付き合っていても、苦しみが増すだけですよ。
想いが増せば増すほど罪のない相手の奥さんに対する憎しみや
嫉妬が産まれてきます。相当辛い日々になります。

そんな思いは、したくないでしょ。

仮に相手の男性が貴方を大事に思っていたとしても
所詮、不倫です。
相手の気持なんか関係ないです。

20代の貴重な時間を、もう10ヶ月も無駄にしてるんですよ。
別れは辛い事だと思いますが、時間が解決してくれます。

不倫相手の事なんかで悩んでる時間も、もったいないです。
新しい出会いを見つけて下さい。
もたもたしてると、あっと言う間に時間は過ぎて行ってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一時期割り切ってこの関係気楽でいいと思える時期はありました。
しかし、最近jrm84291様のおっしゃる様に、かなり辛くなってきていました。
なので、ここで質問をさせていただきました。
こんなことに悩んでいるのは時間の無駄ですよね。
頑張ってきれいに分かれます。

お礼日時:2013/11/26 20:22

彼は私とどうして付き合っているのでしょうか?





離婚意思のない既婚男性が、娘と同年代の主様と付き合う理由がわからない?
いいえ、主様は分かっているはず!と思いたい母親世代です。

主様は彼のことが好きになりすぎてとおっしゃっていますが、それは、ひと月に1度楽しく過ごせる相手がいるという安心感なだけ。彼は主様に自分の素の生活場面を見せずに、主様との時間を楽しく演出しているのでしょう?
主様のピチピチとした新鮮な身体を、性欲処理の対象として独占したいがために主様が気分よく過ごせるようにセッティングすることぐらい彼にとっては楽勝です。

ご両親に胸を張って報告できますか?
もし我が娘だったら・・・夫は彼を殺しに行くかもしれません。


話す機会はたくさんありそうですね。
彼のお嬢さんが主様の立場だったとして、それを彼は父親として認め、不倫の身でいることを祝福できるか聞いてみることはできますか?

不倫していることを奥様は気づいているかもしれませんよ。他の方々も忠告しているように主様が慰謝料を請求される立場であることはお分かりでしょう。
慰謝料を請求されたら困るから、そのためのお金を保険としていただきたいわ~くらい、冗談ぽく言えるといいですね。

自分を守るのは結局自分ですよ。
お母様なら何と言うでしょうか。
「しっかりしなさい!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、同世代では味わえない楽しさと安心感がありました。
親には何があっても言えません。申し訳なさ過ぎて。。。
私も、さすがに相手の奥様に気付かれているのではないかと
思うようになってきました。そうですね。それぐらい言える関係ならまだ楽だったかもしれません。
はい、しっかり自分の身は自分で守って、もう道を踏み外さないようにします。

お礼日時:2013/11/26 20:26

風俗よりも疑似恋愛を体験できて、すり切れていない若い女を抱ける。

しかも、追加料金無しで本番OKで誰からも止められず、1発出して終わりじゃない。


というのが相手の考えだと思いますけど?
2泊の旅行を相手持ちというのであれば、よくある「格安風俗」の意味合いは薄いでしょうけど。

こんな美味しい物件を、そう簡単に手放すわけないじゃないですか。口八丁だろうがなんだろうが、あなたの気を引くためなら何だってしますよ。奥さんを裏切って不倫をするような下衆なんですから。


あなたが若いうちはいいですよ。性欲処理の肉便器として使ってもらえますから。ある程度年を取ったら、別の若い女に乗り換えてあなたはポイ。
ポイされたあなたはもう30歳を超えていて、恋愛するには遅すぎるし、出産もかなり厳しい。待っているのは"おひとりさま"の老後。

それが望みであれば、どうぞ、そのままの関係を続けていけばよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、そうですよね。
好きだから手放したくないのかなとか、
自分に都合のいい様に考えていました。
ずっとこういう関係は嫌ですし、目も覚めてきたので
きれいに別れます。

お礼日時:2013/11/26 21:12

あなたは馬鹿ですね!



あなたはただのセフレですよ。

きづいてないの?

不倫している時点で奥さん裏切っているから真面目でないし。

しつこいようですがあなたはただのセフレです。

妊娠でもしてことが大きくならないようにしてくださいね。

あなたよりも、奥さんがかわいそうですから。

大人として避妊はきちんとしてね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も自分で馬鹿だなと思います。
ただのセフレって、、、分かってはいるつもりなんですが
割り切れないでいました。
でも、ここで皆様の回答を見て目が覚めました。

お礼日時:2013/11/26 21:08

最近まで不倫していました。

終わりましたが・・・
悩んでいるならやめましょう。時間もったいないです。好きな気持ちが強いほど依存してしまいます。よくわかりますよ。23歳ならいくらでも相手見つけられます。今のうちに新しい独身の人との恋愛経験をたくさんした方がいいです。目を覚ますべきです。取り残されますよ。あっという間に30過ぎます。時間は戻らない。それでも48歳のおっさんがいいのなら、そのまま続けては・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、そうですよね。
好きだから手放したくないのかなとか、
自分に都合のいい様に考えていました。
ずっとこういう関係は嫌ですし、目も覚めてきたので
きれいに別れます。

お礼日時:2013/11/26 21:14

>すごくまじめな人なので、もしかしたら違うのではないかと


>少し期待していました。

 真面目?
アナタは、真面目の意味を承知で使ってますか?

まじめ【真面目】とは
・うそやいいかげんなところがなく、真剣
・真心のあること。誠実であること

 不倫している段階で
妻に対して 嘘、誠実さがありませんよね?

 アナタは、妻ではありませんが
そういう人は、「真面目」とは、言いませんよ

 単に真面目なフリをして
自分にとって都合の良い便利な女を
騙した程度としか考えていないとわからないから
 簡単に見かけで騙されるのですよ

 そういう方は、本妻にバレて「慰謝料」を
請求されはじめて 自分の愚かさに気が付くのでしょうけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。おっしゃる通り、不倫している時点で真面目とは言わないというのはわかっているつもりです。が、まじめだと思いたくて、願望ですね。不愉快にしてしまったらすみません。
今日皆様の回答を見て少し目が覚めました。

お礼日時:2013/11/24 20:28

二人の関係の充足度が最高潮の時期で、逆に不安を感じる部分が出てくる・・・


そんな心境でしょうか。

先の見えない関係は刹那的ですものね。。。

質問者様が現実的・具体的にご自身の行く道を展望し始めたときに、どういう方向であれ少しずつ二人の関係に変化が生じてくると思います。

それまではおそらく、相手の男性が主導権を握り続けるのでしょうね。

質問者様の文面から、そんな感じがしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。全然認識していなかったのですが、言われてみたらまさにそうかもしれません。主導権も完全に彼にあります。不倫の関係をどうにかしようと考えられる今のうちに行動に移そうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/24 20:27

別れるのが無理なのに意見を募集して何か意味があるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思われますよね。聞いていることと矛盾しているように思われるかもしれませんが、
どうにか現状を打開したかったもので。

お礼日時:2013/11/24 20:25

あなたの思った通りのキビシイ意見です。



失礼ですが、不倫に悩むあなたは、あなたの中でもう結論は出ているのではないでしょうか?
あとは一人になる勇気だけだと思います。
このままズルズルと関係を続けていてもだれも幸せにはなれません。
もし、相手の奥さんに関係がバレた場合には、最悪損害賠償請求されるかもしれません。
そうなれば相手は奥さんに謝っておしまいで、あなただけが苦しむ事になります。

冷静に、真剣にご自分の人生を考えて見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通りです。一人になる勇気が足りないだけです。
別れるのがこわいです。
慰謝料となっても今の私には支払い能力がないので親まで巻き込んでしまいます。
もうこれ以上苦しみたくないです。
少しずつ関係を終わらせるようにしていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/24 15:09

>彼の行動は、私のことが好きなのではなくて、


>浮気相手を手放さないための単なるセールストークなんですか?
>彼は私とどうして付き合っているのでしょうか?

 単に「性処理」をするのに
便利で都合の良いオンナ!です。

 48歳にもなれば 奥さんにも飽き
もしかしたら奥さんも旦那とは、したくないかもしれません
 でも、旦那の性欲は、あるけど
風俗だとお金がかかる

 でも、モーニングコール、月1の旅行程度で
「性処理」をしてくれるなんて
風俗嬢より 断然 リーズナブルで
便利で都合の良いですしね

 試しに 会う時は、SEXせずに
高価な買い物をさせたら すぐに去って行きますよwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、性欲処理に都合のいい女なんですね。
すごくまじめな人なので、もしかしたら違うのではないかと
少し期待していました。
風俗嬢よりリーズナブル。すごく心に刺さります。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/24 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!