dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが有名になりました。
街中でも声を掛けられるような感じです。

そうなったら、皆さんが普段やっていることで、できなくなりそうなことって何ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

トイレから出て手を洗わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど・・・
でも有名になることで、いい習慣が身に付きそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 23:48

目立たないとさぼれると思います。

目立たないと悪いことしてもわかりませんし、
目立たないとけっこう得です。目立つのならば相応の収入でもなければ損のみじゃないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目立たないことですか・・・
できるだけ出歩かず、出るとしたら夜にして、電話にも出ず、ネットもやらず・・・ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 23:47

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



タバコを吸う事です。
普段から女性と子供の前ではタバコは吸いません。
(タバコを吸う女性を除く)
好感度を上げる為にタバコを吸うところを
見せる訳にはいけないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、好感度と喫煙はやはり関係あるのでしょうか・・・
でも喫煙を公言してはばからない人だったら、むしろ似合うかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 23:44

本屋での立ち読み、公共交通機関の利用。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、立ち読みできずにサッと取って買いそうですね。
サングラスも必須になりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!