dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 
 ピッチコントロール付のCDレコーダー、またはプレーヤーを探しています。

 中古で、できるだけ安く買いたいと思っています。 

 「 DENON DCD-755(2) 」

 ハードオフで、これが29,190円で売られていました(プレーヤーですが)。 新古品だったので、もっと安い物が見つかりそうな気がします。

 御存知の方は教えて下さい。 売っているサイトや店を教えて頂けたらなお嬉しいです。

A 回答 (1件)

こちらのサイトでDCD-755と検索してみたら、新品で一番安いお店は2万6千円程度で売ってますよ。

新品が中古よりも安く買えるのなら、絶対新品を買ったほうがいいですよ。とくにCDプレーヤーは駆動系のメカが多いので、長く使っていきたいのであればなおさらです。

http://www.dokechi.com/

参考URL:http://www.dokechi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!

 どけち.コム、そんなサイトがあるんですねえ。 新品でそんなに安く売ってるなんて知りませんでした。

 ならば中古はもっと、、、などとも考えてしまいますが、良い物を長く使うのも確かにいいですよ。 

 ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/21 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!