dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが、これは少数派かも知れないと思うことは何ですか?
例えば、スマホではなくて携帯を使う人
例えば、AT車ではなくてMT車に乗る人・・・

皆さんが思う少数派、どんなことですか?

A 回答 (13件中1~10件)

かな入力してるひと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・
私はローマ字入力ですが、ひらがなの人はどの位いるのでしょうね?
もし、ひらがな入力にしなさいと言われても、キーを探すのでひと苦労しそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 17:50

私自身の存在  



もしかしたら少数派どころか 唯一派くらいの勢いかもしれません。

まず背負わされている不幸のレベル   不幸の幅が広すぎて少数派です。 
確かにその一つ一つの不幸は 大切な人が亡くなった等の大きな不幸には遠く及びませんが、異常なまでの低不幸の連続が私を苦しめています。


後私が欲しがるものは 少数派です。
私が欲しがるものはまず店に売ってなくて 取り寄せになってしまうことが多いです。ネットで買えばいいかもしれませんが、私は欲しくなったものはすぐに欲しいタイプなので辛いです。


20代でかかり釣りに没頭していること が少数派です。
一般の釣り人で20代で一人で来ているアングラーなどまず見かけません。 かかり釣りという言葉自体が少数派ですね。


20代で趣味が日曜大工  が少数派かもしれません。 
これは結構いるかもしれませんが、私の場合は 部屋 棚 台 テラス 物置き場 弟の部屋(空き部屋) 家の周りが自分の日曜大工のオンパレードになっています。 隣が引っ越してきてからは控えめになっていますが。 
しかも同僚のために3ヶ月間休みを潰して部屋を建てるのを手伝いました。報酬は2万程度 普通の人ならよほど特別な感情を抱いていないと まず手伝わないでしょう。  

この奴隷根性が 少数派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔釣りをやっていましたが、「かかり釣り」は海用語でしょうか?
全然知りませんでした。
>3ヶ月間休みを潰して
本来ならば休める日を休まずに3ヶ月ですか・・・で2万円!
これは、好きでないとできないでしょうね。
その同僚の方も、もっと弾めばよかったのにと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 20:53

・ここのサイトに参加している人



思っている以上に少ないと思います。
*会員登録してるだけで実際に稼働してない人の方が圧倒的。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういうものでしょうか・・・
そういう私も、OKWebの方も(別HNで)登録はしていますが、一度もQ&Aしたことはないです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 20:25

フィルムカメラ(銀塩カメラ)を使い続けている人。


…個人的には、そういう方は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、少数派・・・もう風前の灯状態かも知れません。
カメラがあってもフィルムメーカーが製造をやめたら、もう使えなくなりますからね。
何度も撮り直しができませんから、デジカメと違ってミスに対してシビアな姿勢がいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 20:23

寒くなってから坊主にしましたが、


これは少数派だと思いますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、確かに・・・
冬に床屋に行くとスースーしますが、きっとスースーどころではないでしょうね。
風邪を引かないように、毛糸の帽子を被りましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 20:18

こんにちは!



ブーメランの様なブリーフ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど!
はいているとしたら、江頭2:50さんくらいでしょうか・・・
あ、以前山崎邦正(今は芸名を変えて月亭方正)がはいていましたね。
名前は山崎邦正の方がしっくりくるなぁー

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 20:17

納豆が食べられる外国人。



ペットに遺産を残して納得する他の相続人。

宝くじを買っていないのに「当選しました」という電話を受けて口座番号を答えてしまう人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆と外国人・・・そうですね、糸を引くものは=腐っていると思いますからね。
それと、ペットに遺産は絶対に納得しないでしょうね。
そのペットの世話をすると言い出す人が続出しそうです。
納得するとしたらよほど度量の広い人と断言できますが、極めて少数ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 20:07

こんにちは。



スケートを競技でする人以外で、あの「イナバウアー」が出来る人。
これはさすがに少数派ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも知れませんね。
あれが有名になってから真似する人が出たかも知れませんが、ほとんどの人は転んでいるでしょうね。
バランスがすごく難しそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 20:00

関西在住で日本ハムファンですお(- e -)



つまりskyhigh555のような人ですお(- e -)

去年は良かったですお(- e -)

お(- e -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西で日ハムファンというのは、針のムシロみたいな感じですねお!
道頓堀に落とされないようにしないといけませんお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^л^)

お礼日時:2013/12/02 19:58

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



ご飯のお供に毎食、塩昆布の佃煮を食べている。
私自身の事なんですけどね(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、塩昆布の佃煮、おいしいですよね!
これはきっと少数派ではないですよ。
私は時々ここを利用しています・・・尾道の・・・
http://www.onomichi-tsukudani.com/

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!