dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お父さんの部屋は元々私の部屋でした。急にお父さんの部屋になり私はお姉ちゃんと寝ることになりました。そのお父さんの部屋で私は色々作っています。ちゃんと片付けもしてます。もちろんお父さんがいない時に作ってるので迷惑でもないはずです。なのに作ってる最中違うとこでやれとかもうここで作るなとか言われたり、その道具を私の姉が寝てる部屋に置いたりしました。元々私の部屋なのに。
姉の部屋は家中で1番狭くて寝るだけの部屋って感じでお父さんの部屋は家の中ででかい部屋のくせに私の趣味ぐらいさせてよ。
ただの愚痴です。

質問者からの補足コメント

  • なんか、同じ文が2つあるから気にしないで

      補足日時:2018/11/11 15:42

A 回答 (1件)

お父様は元々質問者様のお部屋で寝るようになったのでしょうか?


…そこら辺は突っ込まない方がよいですかね。深い事情がありそうです。

お姉さんのお部屋は狭い様ですし、元々質問者様が使っていた1番広い部屋に、質問者様とお姉さんが使う形が良くないですか?
お父様とチェンジして貰ったらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!