アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人、友人など誰でもいいのですが
「あなたの家って汚そう散らかってそうだよね」と
言われたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

見たの?です。



「想像でモノ言わない方が良いと思うよ」と付け足すかもしれません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>「想像でモノ言わない方が良いと思うよ」と付け足すかもしれません

同感ですね。
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/15 01:06

こんばんは



あ”ばれた?っていってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/15 01:22

「物が多いから片付かないんだよね~片付けに来てよ!」


・・・と言います。友人なら。
知らない人に言われた時には「へぇ~っ 見たこと無いくせに」と言った日は家に帰り掃除するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
片付けに来てよ。
これも同感だ」~

お礼日時:2006/07/15 01:21

ただイヤミ言いたいだけの人以外は、


なんかの行動を見てそう言ったのだと思うので
「何を見てそう思ったんだろう。」と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。
私も
どうしてそう思ったんだろう?と疑問に思いました。
ちなみに家に遊びに来て
「めちゃ家綺麗でビックリした」と
おっしゃってました。
ありがとうございます

お礼日時:2006/07/15 01:20

「竹馬履いて歩くくらいだよ~?」と返します。



「へぇー」と言われたら

「こういうと、みんな勝手に想像してくれるんだ」と言って締めています。

ちなみに自分の部屋は汚いです。掃除しなきゃ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い回答ですね。
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/15 01:07

「むっちゃキレイやっちゅーねん!A型やぞ!」って言います(笑)



別に、心の中ではなんとも思わない。
実際、キレイな時と汚い時と差が激しいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>実際、キレイな時と汚い時と差が激しいですし。

わたしもそんな感じです。
綺麗な時は綺麗し汚い時はとことん。
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/15 01:05

「正解!」と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!