アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月3日、三重県いなべ市の藤原岳に登ります。
雪用の装備は何もないので、積雪があるかどうかが気になります。
この土日に登られた方、おられましたら、教えてください。
また、他に確認する方法ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

そういう時はヤマレコを調べたらいいですよ。



その日の藤原岳はこんな感じの積雪がありました。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail- …

というか、先日の寒波で大阪の市街地に初みぞれが
降ったくらいですから、1000m級の山岳は
みんな積もっているはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利なサイトがあるのですね。
私もユーザー登録しようと思います。

藤原岳は積雪だけではなく、ぬかるんでドロンコになると書かれている方が多いですね。
今回は他の山にして、装備をそろえてからチャレンジしたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/02 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!