PS3の三国志13をプレイしているのですが、

自軍の拠点から出陣した軍勢に補給する方法と

軍勢の解散してから城に戻ってくるまでの期間が良く分かりません。

山岳地域の拠点でプレイしたら3ヶ月近く帰還しなかった場合などがありよくわかりませんでした。

出陣した距離や山岳地域のような地域特性が影響するのでしょうか?

教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PS4でプレー中です。

解散しても実際の移動時間かかって拠点に戻る仕様ですからね。解散した場所から拠点までの移動期間が長いとそれだけまたされるのが厳しいです。

っつーか、軍勢で占領したあとにそのまま軍勢のまま待機されてるのが結構厳しいですよね。
都督やらされた時に何個も軍勢ができて、1個1個解散処理しなきゃ行けないのがきついです。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。