アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンゲームで金と銀でヘラクロスはどこの木を頭突きをすれば落ちて来ますか?幾つでも構いません。

A 回答 (2件)

どの木からも出てきます。

とにかくずつきをしまくったらOKです。
    • good
    • 0

ちょうど金銀の攻略本があったので見てみました。


場所指定は特にありませんでしたが木に指定がありました。
とんがっている木(頭突きをするとポケモンが落ちてくることがある木)には形は同じでも生えているエリアで「森林タイプ」、「山岳タイプ」の2種類があり、その内の「山岳タイプ」の木を頭突きすれば出てくるとのことです。
おそらく「ウバメの森」や「トキワの森」のような場所ではなく山岳系のダンジョン付近の道路の木ということだと思います。
ただヘラクレスは山岳タイプの木ならすべての木にいるというわけではないと書かれているのでヒンバスのような指定があるのだと思います。(場所が変わるか、また日時が関係するかは不明ですが)
森ではなく山っぽい場所の木を片っ端から頭突きするしかないみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!