電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在300名山挑戦中の田中さんですが、
ファンか何か知りませんが
何故不要なプレゼント等を
渡すのか?
登山に邪魔な事位解ると
思いますが。
HPでも注意為てますが
渡す人の意味が解りません。
おばさん連中は洒落にも
成りません、

其れと同行為ているプロカメラマンさん
凄いです
重いカメラ等持って田中さんと
登って且つチャンと録画
出来てます。
有名なカメラマンですか?

A 回答 (1件)

ちゃんと見てるわけでは無いですが


グレートトラバース1(100名山)の時の方がひどかったように思います。(両手満載の差し入れに陽希さんたちつくすシーンがあったかと)

カメラマンさんは名前を確認していないので
誰かわかりませんが
グレートトラバース2では駒井研二さんだったとか…
コマケンさんは本業カメラマンではなく、
アドベンチャーレーサー、山岳ランナーとして
有名な方です。多分陽希さんと旧知の仲かと。
この手の撮影は、一般人だとついてけないので
田中正人さん、石川弘樹さんといった山岳ランナー、アドベンチャーレーサーがやってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

山岳ランナーの方が
居るのですか、

イモトのヤラセとは
ひと味もふた味も違いますね。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/12/05 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!