電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以下ランキング。

第1位 自分のやりたいことをやらなかった!
第2位 美味しいものを食べておかなかった!
第3位 自分の生きた証を残さなかった!
第4位 仕事ばかりだった!
第5位 行きたい場所に行かなかった!
第6位 若いうちにチャレンジをしなかった!
第7位 家族との時間を大切にしなかった!
第8位 健康を大切にしなかった!
第9位 結婚しなかった!
第10位 親孝行を十分しなかった!

個人的には、硬派を気取らず、もっと若いうちから遊んでおけば良かったと後悔しています。
皆さんは何かありますか?

A 回答 (6件)

「部屋に隠してある秘蔵の○○を処分できなかった!」



○○に入るのは、以下の通り。

・一般男性の場合

アダルトAV、裏本など

・一般的でない男性の場合

ロリビデオ、現在は違法な女児写真集など

・一般女性の場合

自作ポエムノート、大人用のオモチャなど

・一般的でない女性の場合

BL本、薄くて高価な腐っている本など

どんな人にも「遺族に遺品整理された時に出てきたら恥ずかしいもの」の1つや2つはある筈。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対ありそうww

お礼日時:2013/12/02 18:20

ー後悔先に立たずーと言うことわざがあるが、俺はこれまで後悔という事はした事が無い・・おそらく今後もしないと思うが・・いい女と別れる以外は・・だが死ぬ前にやっておきたい事もある、自分が知っている愚か者・世の中のために成らない者、そういった輩を俺の法律で裁きたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬ前に政治家になって法律つくりましょうww

お礼日時:2013/12/02 18:31

金を全部使い切らなかった・・・。



遊びなんてすぐに飽きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに後悔するかな?

お礼日時:2013/12/02 18:29

金髪美少女といたさなかった。

かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるあるww

お礼日時:2013/12/02 18:27

パソコンのエロ動画フォルダを処分するの忘れた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインできないようにしとけば良かったww

お礼日時:2013/12/02 18:24

死刑になる人間は、どうせ死刑になるのなら もっと多く人を殺しておくべきだったと思うんじゃない?


永山基準がなくなれば、一人殺して死刑になるのは馬鹿らしいから、捕まるまで もう一人殺そうと思う人が増えてもおかしくはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アキバの事件でもそうだけど、その時になって、刃物ではそれほど殺傷できないことに気付くんだよね。
それこそマシンガンでも持ってこないと。

お礼日時:2013/12/02 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!