プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GTA5オンライン内で整備士を呼ぼうと思って電話したら「手がはなせない」と断られました
お金もあるし、車もガレージに入っています
セッションを変えたり、山から街の大通りでも試しましたけど改善しませんでした。
前に一度所持金が0になったときに整備代を払えなかったときがありますが、それと関係ありますか?新しい物件を買うしか改善はないのでしょうか

A 回答 (1件)

回答になってなくてごめんなさい。


僕も整備士が来なくて本当に困っています。
質問主さんと同じく、整備士に給料を払えなかったことがあり、それから何度電話しても応対してくれません。
車を持ってくるたびに轢き殺してたんで、すねちゃったんですかね…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なにをしてもどうにもならなかったので、思い切ってキャラを作り直しましたw
今度は所持金を0にしないようにつとめて、いま30まで上げましたw

お礼日時:2013/12/19 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!