プロが教えるわが家の防犯対策術!

高級ブランドの「マノロブラニク」の愛用者様にしつもんです☆


先日「SexAndTheCity」を姉妹で見ていて

妹がキャリーにすごく憧れていて(21歳の妹)
来月の誕生日にプレゼントしようと考えています(´・ω・`

両親がいない中、家族は姉妹だけなので
たまには姉らしい事がしてあげたいです。

値段が高いのは承知しているのですが.........................

マロノブラニクに、どういった商品のカテゴリー、モデルがあるのか
詳しくしりたいのです。

調べているのですがいまいち詳しくわからくて
困っています(><)

バッグには◯◯と□□というモデルがあって、、、という感じで
「マノロブラニク」の愛用者様に答えて頂けたら助かります!

参考サイトなどでもいいので
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは



優しいお姉さまですね。

愛用者ではありませんが。

マノロブラニクの言えば、ハイヒールです。
他のものもありますが、ハイヒールは憧れです。

ただ普段使いには、向きません。
特に日本のアスファルトを歩く靴ではないです。

飾っておこうという用途だったらいいかもしれませんが・・。

日本には直営店はありませんので、百貨店のシューズのコーナーで
ご覧になる感じです。
勿論、気に入ったアイテムが見つかるかどうかは判りません。

条件が狭い上に、高いです。

普通に履かないことを想定に買うのか?
それとも、普段ばきにしたいのか?
用途を決められてからの方がいいと思います。



http://www.fashion-press.net/brands/155

http://www.buyma.com/r/_MANOLO-BLAHNIK-%E3%83%9E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!