アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手はおそらく30代前半なのですが、そのくらいの年齢の方から見て20代の女性というのは子供に見えるのでしょうか

恋愛対象としては見ないですか?

私が片想いしている方はたぶん32くらいなんですが、…どう思ってるのかは分かりません

子供っぽく見えるんですかね…
とくにそう思うに至ったきっかけはありません。ただ、まだ私は半人前なので、どう思われるものかが気になっただけなんですけど

年の割に落ち着いているとか真面目とか…色々言ってもらえますが、所詮22歳の若造が何をしたところで相手にしないって感じですよね

仕事は医療事務です
受付もします。毎日笑顔を絶やさず、しっかり働いています。
ただそれだけ

取り柄と言えばまぁ…笑顔くらい

魅力は…あるんだかないんだか

相手にされる22歳になりたいです

A 回答 (6件)

18歳から50歳まで恋愛対象です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぉ

お礼日時:2013/12/04 22:17

子供に見えるというのもあると思いますが、むしろ「22歳の女の子から見て30歳過ぎのおっさんはアウトやろ」と考えることが多いかなと思います。


で、若い女の子はまだ無邪気なところがあるから、好意を持たれたようなことをいわれてその気になって口説いたら、「あっ、ごめんなさい。私、先輩として尊敬していただけなんです」といわれたらヘコみますからねー・笑。

しかも同じ職場なら、陰で「なに若い子相手にその気になってんだかねー」なんて噂になったらみっともないったらありゃしないです。他の人の目もあるので、どうしても慎重な態度にはなりますよ。

大人の男性から認められたいなら、そういう人たちから一目置かれている先輩の女性を参考にしたほうがいいですよ。細やかな気づかいができて男を立てるのが上手な女性の先輩っているでしょ。そういう人は大人の男から評価が高いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁ…逆にか…
あっちは、あんな若い子がこんなおっさん相手にするわけないって、諦めてるかもしれないわけですね…

大人の女性…それが、いないんです…(-_-;
私の理想の女性が
散らかすのが得意な人と、空気が読めない人と、落ち着きがない人と、愛想がない人と、無神経な人…
まぁ私は自分が半人前だから人のこととやかく言わず、自分は間違わないように、人のいいところを見て学ぶようにはしています…まぁとりあえず言いたいのは、理想の女性がいないんです…目標にしたい女性がいないんです…

…惚れ惚れするような女性に会いたいです
私もその人を目指したい

が、いないので、惚れ惚れするような女性はこんな?って考えて行動していますが、あってんだかあってないんだか


男を立てる!!それは思い付かなかったそれ大事ですね
お返事ありがとうございましす(*^^*)

お礼日時:2013/12/04 22:26

それは人によりけりですよ。


私がちょうどそんな感覚の時期、年の差で結婚しましたが、
まったく年齢は気になりませんでしたよ。

早く家庭内別居になってしまったけどね、
しかも早く先立たれてしまった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました

お礼日時:2013/12/04 22:18

子供っぽく見えるのが魅力なんじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~………



なるほど?

お返事ありがとうございます

お礼日時:2013/12/04 22:26

人それぞれです。



一般論をいろいろ考えていても、何にも進みません。
もし彼が「一般的に」年下を子供にみて相手にしない傾向であっても「あなたを」そう見るかどうかはわからない。
それに子供っぽくみることが、恋愛対象にならない、ということでもない。
また笑顔は、年齢より魅力のあるポイントにもなりますよ。

いろいろアプローチしてみて、あいての反応をみる、という以外に手はないのでは?
行動することそのものが魅力であり、唯一結果を出せる手段です。
相手にされる22歳になる、のではなく、あなたが彼に相手にされるよう行動する、ことが必要と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかさっきからひとそれぞれ言われますが…
ここは多くの人の意見を聞く場所ですよね?
ひとそれぞれなんて言われなくても分かりますよね?
ひとそれぞれだから、どんな考えを持つ人がいるのか色んな意見を出してもらうんですよね?

見当違いのご高説ほど鼻につくものはないかと

何もこの場でその後の行動を決めるほど視野は狭くありませんし


とはいえ、そういったご意見もあるということですね(*^^*)

お返事ありがとうございました~

お礼日時:2013/12/04 23:38

逆ですよ。


俺と10才くらい違うとか考えます。私なら。
実際、私は今そうですが彼女が気にしないようですし、私も気が若いので大丈夫ですが何で俺なんだろ、とか考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…逆に、ですね

若いのがいるだろうに、なんで10も年上を選ぶのかって感じでしょうか
私も自分が30で、相手が20だったら確かにおもうかもしれないです

お返事ありがとうございます*^^*

お礼日時:2014/01/17 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A