dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去の質問も検索しましたし、ノートンの質問も検索したのですが、わかりません!

よく、HPなどで「送信」とか「申し込み」「登録」などの、クリックするボタンありますよね。
これがクリックしても効かないんです・・・。
NIS2004を入れてから、効かないボタンや表示されない画面がありましたので、それかな?と思うのですが・・・。
他の操作は問題ないんですが、その部分のクリックだけ効かないんです・・・。

今までの問題は教えてもらったり、自分で調べてわかったのですが、今回のクリックが効かないというのは
調べてもわからなかったで教えてください!!
多分単純なことだと思うのですが・・・。

A 回答 (1件)

おそらくブラウザの設定がスクリプトが走らない設定になっているものと思われます。

IEならば
ツール->インターネットオプション->セキュリティーあたりを見てください。

ただし、HPの安全性が確保されている場合に限ります。
セキュリティーを甘くしすぎると、HPを見ただけでウイルスに感染する場合があるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

自分なりにいろいろ見て、スクリプト関係の設定を有効にするとか使用するとかにチェックを入れてあるのですが、
それでも見れないんです・・・。
再起動しないとダメなんでしょうか?
他に思い当たるふしはありますか?未だにクリックが効きません・・・。