アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JPEGで作ったのですが
ソフトがわからないため困っています。

なので
1 データを見て何のソフトで作ったのかがわかるか?

2 そういうこと関係なしに名刺を作ってくれる会社があるか?

ご回答お待ちいたしております。

A 回答 (3件)

データ入稿でも名刺を作ってくれるところはかなりあると思いますが、それぞれの印刷会社によって入稿条件(指定ソフト、保存形式、フォントの埋め込み、サイズ等)が異なると思いますので、それに合わせた形でデータを作成し入稿する必要があると思います。

ネット上で注文出来るところであれば、サイトに記載があると思います。実店舗がある場合であれば、直接聞いて見てください。

また、おそらくですが、印刷の関係上(解像度など)で、JPEGでの入稿は厳しいと思います。

例えば、そのJPEGの画像を参考にしてデータを作ってもらうのは可能だとは思いますが。
    • 0

名刺の印刷はサイズとともに紙質と厚みやフォントの体裁を最も重要視しますので、

注文の際は必ず見本を見ることです。

画像のデータは必要により提出することになりますが、小さな印刷店の方が親切に相談に乗ってくれます。

インクの種類を多く使うものとか、パソコンで出来る画像処理に沿わない物は割高です。
    • 0

1 データを見て何のソフトで作ったのかがわかるか?

かなりの確率で分かります

2 そういうこと関係なしに名刺を作ってくれる会社があるか?
jpegデータ持込(そのデータで印刷)で
名刺を作る印刷会社は限りなくゼロです
    • 0