プロが教えるわが家の防犯対策術!

セリフをつけてください。
または、どんな状況か教えてください。

「セリフをつけてください。」の質問画像

A 回答 (26件中1~10件)

こんにちは!



「OH~最高だったぜ~」

状況=繁殖行動の後。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「かぁぁぁあ~!!シビれちゃったぜ~」(@_@)

「まだまだ・・朝まで寝かせないわよ~」(*^^)v

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 18:08

「警部、ここが現場です」


「被害者は犬か・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルパン「銭形のとっちゃ~ん。この犬も不二子ちゃんのナイスバディに
    イチコロだったみたい・・」  

ご回答頂きありがとうございました。  

お礼日時:2013/12/11 18:14

課長~~ もう飲めませ~ん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだだなぁ・・
このノルマを達成しないと明日も忘年会するぞぉ!!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 18:19

く、食いすぎた・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご主人さまがバイキング大好きなんで・・
僕もドックフード食べ放題にチャレンジしてみました~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 18:25

こんにちは。



う、うー・・・座薬は勘弁してくれよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う、うー・・入れてみると・・

結構・・か・い・か・ん??(@_@;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 18:31

なんだかとっても眠いんだネロ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!上手いですね~!
この犬はパトラッシュなんですね~☆

ネロ「パトラッ~シュ!!そんな変顔じゃ視聴者が泣けないじゃないかぁ・・」

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 18:39

※(ANo.2さんの続き)


「監督、まだですか…?」
「カットって言うまで動くな!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!映画の犯人役ですかぁ~!!

このままだと・・顔が引きつって舌を噛みそうです~(@_@;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 18:44

私ぁ、オス犬ですよ・・・あ~ そこ 吸わないでぇー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
「あ~ そこ」ってどこですかぁぁ~(笑)

気になるから・・カメラを左に動かして~(^o^)丿

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 18:49

「ご、主人様…。

バイクで散歩に行くのは勘弁して下さい…。
も、もう走れましぇん…。(|| ゜Д゜) 」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
なんともヒドイご主人様ですね~(笑)

バイクの時速何キロで散歩するつもりですかぁぁ(-"-)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 18:59

「玄関で寝るな」と言われ手も、この時期、飲み過ぎの事が多いんだよな~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか・・回答者さまの姿じゃないですよね~(笑)

ママ~僕をベットまで連れていって~(@_@;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!